カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
ぱくり??
エヴァン、デュアルブレードに最近色々でてきましたねぇ。
使いまわしな かんもありますが、

クエをしていてふと思ったこと。
違うあにめのぱくりおおいなぁとお。。。

しゅごきゃら


あなたの心アンロック・・・・
しゅご○○。。。。
| メイポ | 14:29 | トラックバック:0コメント:6
ぴんくびーんほか
おひさしぶりです。
先日らぶろーどsに誘われてぴんくびーんにいってきました。

アリエル??? ありえへんでー



もも

基本ふるぼっこ。。 笑。
ホンテとかなれてきたというのがあるので、今回のぴんくびーんは何か新鮮でした。
ほんと1時間で倒せるのかなって感じです。
火力をあげたいけど、武器とか運ですからねぇー。こつこつとがんばっていかなきゃって感じです。


話はかわりまして、ようやくサブの拳がだーりんと一緒に4次になりました。
4じ

拳の3次がものすごく赤くてなかなかカルキになれず。114でとまてました。
こっぷの力を借りてよーやく。

って 拳の4次たのしいぃいいいいいいいいいいいいいい
もう3次と世界が違うって感じです。
すんげぇぇぇ。Dすととかほんと
快感そのものです。

スキル集めとか色々稼動していかなとですじゃ。
メイン半分拳半分で稼動していきますので
これからも宜しくお願いいたします、。、。
| メイポ | 10:16 | トラックバック:0コメント:2
o(≧∀≦)○
お久しぶりです。お元気でしたか?

ねたがたくさん出来てきてようやく更新する気になったみたいです。
近日中にアップいたしまー。乞うご期待
| メイポ | 08:14 | トラックバック:0コメント:2
最近
お久しぶりです。最近忙しくて、インしても日にちがかわったり、寝落ちとかでブログの更新もしていなかったりですが、少しずつ頑張ってはいてます。(最近連合でやってるイベントにもいけてなくて、もうしわけなかったり)

話はかわりまして、パチ放置が多いサブ(ダーリンキャラと一緒にあげてる)がもう少しで100になるかもです。頑張ってからないとなんですが、夜中がメインやってサブを朝しているのですが、おきれないみたいです。(笑)
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

引き続き、毎週三回くらいホンテにいっているのですが、卵もらうときに限っておちちゃいます。(笑)日頃の行いがわるいんでしょうなぁ、
極めつけは、世間の流れにのって、mh30をとってはってみました。とらないといっていたのですが、まわりの影響で頑張ってみようかなと。
サブ斬りで取って貼ったのは失敗しましたが、二冊めでよーやく成功しました。。まわりがやってると流れにまけてやりたくなりますよね( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜。


以上。画像がない近況報告でした。
| メイポ | 06:00 | トラックバック:0コメント:1
しぐなす3次
お久しぶりでスン。
朝そろしていてなんか暇だったんでたまにはブログをと思い。。。ウフフ


さて、題名のとおりにシグナスの投げきゃらが3次をしました。
転職方法は冒険者の3次とくらべて楽です。ゆとりっていう感じの。。。 

ナインハートさまに話しかけて、偽者を探してこいといわれ探してみるも・・・・
転職1

次のマップにいって目を疑いました。
偽者・・・

ばっちり偽者ってかいてあるじゃん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
と 突っ込みはさておき、ぶじ仮面のおにいちゃんの偽者を倒して、転職いたしました。
転職




そいで近況です。
202にてこもってます。たまにけんたcに遊びにいきますが、朝はまったりかってますんウフフ
それにしても202はらくだww
近況1

| メイポ | 07:30 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム | 次ページ

