カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかんだでしばらく放置してましたん。。。
どーも。。。こんばんちゃん。。。
放置気味のみちゃるでっす。。。

さいきんねたがなくてねぇ。
なかなか書く気にならなかったです。
※決してB型特有の飽きやすいなんて事はないです。

1月にギルドを作り先日よーやくランクインしました。
うれしさのあまりに記念にこれまでギルクエにかかわった事のある方々を呼んじゃってみました。。

眠い中来てくださった方々、いつも寝坊して来ないわてくしを起こしてくれる方々、
ぎるますがいないのにギルクエをしていただいているのんべぇギルドの方々
ほんとアリガト!(´▽`)です。どっかでお返しするねん。。。
というか、これからも皆の、のんべぇギルドでありますように。


ほんと、いい人たちにめぐり合えたと思います。
メイポライフにしてもほんといい人たちにめぐり合ったなって思う今日この頃です。

ほんと、これからもよろしく御願いいたします。123.jpg
| ギルクエ | 20:37 | トラックバック:0コメント:3
日曜恒例行事。

引用

おはようございます。
最近涼しくなってきて、ビール飲むのにちょっと時間がかかってしまうみぃっちゃるでっす。

本日は日曜日ってことで恒例のぎるくえにいってきました。
ようやく、ギルドぽいんと50位が見えてきました。 
これからも、がんばりましょうww
でも、面白ろおかしくぎるくえできたらいいなって思います。
ぎすぎすしているぎるくえもつまらないですし、楽しんでできるのが一番いいですねぇ。

ぎるくえ1

ぎるくえ2

ぎるくえ3
最後の一枚は、お供えものを多くしたら、色々だしてくれるかなってことで
きっと多めにいけにえをだしてみました。。。。が。
かわりませんでした。

と、まぁ適当に、細々とやって生きますので、ぎる員の方は、適当に、面白く参加してくださぁぁい。
ほんと いつも集合してくださる方々には感謝しまくりでっす。


と、ぎるくえが終わると同時に、一人をターゲットに、人気上げ祭。。だワショーイ
80くらいの人気が一気に131までにUP....
皆ドンだけサブがいるんじゃぁぁぁ。笑。 

来週は、連合にいるお方の、人気上げ祭 だワショーイ を
開催いたします。。。。。。。。。。 
きっと上げ対象者はみれてないと思いますが、ア○○s覚悟をぃいいいいいいいいいいいいいいいしぃいいい

最後に、ホンテなるものに最近参加をさせてもらってます。
本日ようやく
ホンテ
をいただきました。
サブに浮気中でメインのレベルが上がらない中で、ホンテに参加できるとは
とてもうれしくおもってます。
TT失敗したのは秘密で。。。。

サブを4次にしたら メインにもどろうかと思います。
宣言:@一ヶ月でぇ4次にしまっす

| ギルクエ | 01:51 | トラックバック:0コメント:6
やってもうた。。
こんばんわぁぁ。
連続してブログを書くなんて自分がすばらしいなんて思えて
くる今日この頃です。


さて、先日恒例のギルクエにいってきました。
結果:登録したリダの不正落ち。。。

ふむ。不正落ちとな。
あれは、ねくろcと戦闘しているときです。投げにでもかかわらず率先して
置物のライオンみたいのになげまくり。
ライオン撃破。(´∀`*)ウフフ
次石の置物 と
ここで事件がおきるわけです。


某弓sがかなり前に頻発していたという レイのあれです。。。。
そう
不正落ち 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
先週寝ていたので、今日は張り切って起きていたのに。。。なんという仕打ち。

ってことでわてくし、投げでリダをしないことにしまぁっす。
副じゃなく 「めたぼ」 に 格下げじゃぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

って のんべぇぎるどの皆様、頼りないねたますですいません。
ごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃいm( __ __ )m

これだけあやまっとけば次もしていいじゃろぉΨ(`∀´)Ψケケケギルクエ3
| ギルクエ | 20:30 | トラックバック:0コメント:3
へくさぁぁwww
こんちくわぶぅ。というかおさしみぶりでっす。
長い放置から帰ってきたみちゃるでっす。

最近のギルクエ後のがぞうです。

へくさぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
1

ギルクエ寝坊しているときに入っていただいた、○っそsが巻いた 屁○| ̄|_ =3  プッ でっす。笑



って、ホンテ・・TT30の為だけにの為にレベルをあげていまして。
フェイク30ってのをメイポ奥様の力をお借りしまして購入してみました。www
そして一発成功。。。。。
2.jpg

泥運、兜運はないですが、マスタリー運はあるっぽいでっす。笑
斬りでのBS20、30も一回ではり付き、今回もはり付きました。

以上。今日もビールのみながらメイポしているみちゃるでっす。

| ギルクエ | 21:34 | トラックバック:0コメント:3
美味し過ぎる 笑。
こんちくわぶぅ。私生活が忙しすぎて平日INできなくなったみちゃるでございます。

最近ねたがなくなりますがぁ。
さて、先日恒例のギルクエにいったわけですが、・・・・
またまた事件がぁ。

30以下のきゃらがおち。悔しいから再度挑戦したところ、
ねくろを倒す・・・・ いよいよボーナスステージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りだおち・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工笑。
だいぶギルクエになれてきて、早くにクリアできるようになったわけですが、
人が落ちるのがどうしょうもないですよねぇ。
無題






そいでわぁ。
| ギルクエ | 18:31 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

