カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
第4回ギルメン紹介
おはよございまっし。
コメントがかけなかったというのがありましたので、
色々と四苦八苦していたため、テンプレートもかわったいたり。
かけなかったらすいません。ごめんちゃいm( __ __ )m

第4回ギルメン紹介をしまっす。
今回は、うちのギルド内の一番の成長株の
なつみちゃんです。神廃
なつみちゃん


職業:神廃的なびしょ
自称特技:寝坊・・・ Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんといってもうちのギルドのアイドルです神廃だけどねぇ。(´∀`*)ウフフ
よくできた、ギルインでして考え方が結構オトなな面がありますが、まだまだ若いなピチピチでっす。
洋服のサイズがピチピチじゃないでにゃぁ。
自分のことをお兄ちゃんみたく慕ってくれているのもあり、結構色々と面倒をみたりも。
「いつも助けてもらってます。Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」
慕うお兄さんを考えた方がいいのかもです。こんなお馬鹿そうな人を慕っても。( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


さて、昨日のメイポですが、INしたらアトムさんが姫にてプリサンを募集してるじゃないですか。
ダレもいなかったみたいですので、お喋りお墓投げことみちゃるがお手伝いに。

まぁ途中から最近ギルドに入ったお二人を紹介して、いつものコースにいってきましたぁ。
ちょい忍耐ありのお城の奥でゴザイマス。
狩場探すのにいちいち落ちないといけないのがたまに傷ですが、
安置(お喋りな自分にとってこれ一番重要爆)もあり色々ドロもいいので最近こもっていたりも。

とりあえずどろ。
20071128.jpg


いつの間にか椎茸をどろっていたみたいです。
姫のときかなぁ。??

最近ゲーム中にビールを飲むとなぜか眠くなってしまう。orz
仕事がんばってる証拠かしらぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ寝るのが遅いんですけどねぇ。(n `д‘)ηマダネムイワァ
※苦情は受けつけます。


| メイポ | 05:39 | トラックバック:0コメント:9
第3回ギルメン紹介
さて、今日は恒例のアンインストールの日です。
パッチあててとまるくらいなら、
めんどくさいので、はじめからアンインストールをして、
インストールをしたほうが楽だったりもぉ。


まぁ今回紹介するのは、葵sです。
aoi.jpg


職業:まったり氷。たまに放置。強化の鬼闇ってる数も半端ないとか
自称特技:テラワロス


実は白状ものです。Ψ(`∀´)Ψケケケ
このギルドにいれてもらうときに「40になったらいれてあげる」って言われたのが、
とても印象的だったりもぉ。
まぁ言われたおかげで一気に上げる気になったのは事実ですがぁ。
自分から見た感じですが、よくも悪くも「わが道を行くっていう感じ。」でつ。
結構頻繁に「wwww」を使うなぁってイメージもあったり。
まぁこんな感じですが。宜しくお願いいたします。
なんか眠くて文章がおかしいかもですがそん時は突っ込んでください


今日は、上司と酒をのみに行っていたので、
遅くなった為、INできなかったりも。
フリマをかえせぇぇ^^


| メイポ | 02:40 | トラックバック:0コメント:5
第2回ギルメン紹介
本日もギルメン紹介をしまぁーーす。

本日ログインし、ギルメンを捕獲しに行こうとしたら皆、お姫様と戯れてるじゃないですカァ。
無題


20071127_3.jpg



こんな中じゃSSで捕獲するほうも命がけです。
これじゃぁ取れないと断念していたのですが、
ふと名案がぁ個人情報を表示してとればOKじゃないですかぁぁΨ(`∀´)Ψケケケワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんなわけで、第2回ギルメン紹介です。
どんなわけじゃぁっていう突っ込みはうけつけません。

副マスの咲姉さんです一部ではママとも呼ばれていたりも
咲さん


職業:たまに攻撃的びしょs
自称特技:聞くのわすれましたぁ。

いつも色々な事に気をかけてくれ、皆の面倒をみてくれる大変お優しいお姉様です。だてにママって呼ばれてはいません。
ついでに、他のギルメン達がいつも暴走している為、いつもは、とめに入っているのですが、
ごくまれに便乗するといったはっちゃけっぷりも発揮いたします。
これからもお若く皆の面倒をみてくださいなぁ。


さて本日のメイポネタですが。

いつものコースにいっても何も出ず。。。。
忍頭と戯れていると、けんしゅんから姉御が沸いたと通報情報が寄せられたので、
INしていた陸sに手伝ってもらい討伐しちゃいましたぁ。

んで、そのままビサスにいったわけですが、ビサス中に敵が沸きました。
攻撃しても当たらない、例のあやつです。 ドイツだって??ここは日本ですが
召還元は陸sですが。
ビサス


※海パンなのはオフレコで。



終わった後、駿sギガs陸sが金魚にいるとの事なのでお邪魔してきましたぁ。
一緒にビサスをしたギルメンも一緒に逝かせてもらっちゃいましたぁ。
無事倒すとこを見ることができましたぁ。何気に金魚初体験だったりも。

最後に
                       陸s

                       Ω\ζ°)チーン
| メイポ | 04:13 | トラックバック:0コメント:9
第一回ギルメン紹介
次回予告に宣言したので、
ギルメンを順次紹介していきたいとおもいまっす。

まずは、ギルマスのだあくさんです。
だあくさん

職業:たまにDK
自称特技:後ほど・・・・

ネタ禁止といっているにも関わらず、ネタに走ってるおいらを見逃してくれてる
寛大なギルマスさんです←書いとけばもっとネタできるかしら。
私生活が多忙な為、最近はIN率が低下しておりますが、
INしてくるとサブに行ってしまうため、レアキャラとかしてます。Ψ(`∀´)Ψケケケ
しかも先日SSを捕獲しに行ったらアバきれで前のSSを探して書いちゃいました。
やるときは色々としてくれるギルマスさんでっす。
これからも宜しくでありまっす(>Д<)ゝ


話しは変わりまして、昨日のメイポでの話です。

ギルメンAさんとの会話・・・・・・・・・・・
自分(以下M)「ギルメンだから友録きってもいいですか?」
Aさん(以下A)「いいよぉ」
A「結構前に切ってるけどね」
M「ひどぉ。」
A「連絡忘れてた」
M「ギルドからきってやるぅ~~」
A「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
Mの思考回路「案外美味しいネタだなぁ。(´∀`*)ウフフ」

とまぁこんな会話だったのですが、意外妥当カァに?。に白状だったりもぉ。
ギルメン紹介で白状ものとかいちゃる。Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも美味しかったから問題なっす♪


さて先日、個人紹介を行ったのですが、
みちゃるタフガイキャラはもういません。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
とりあえず、いっそう悪魔度がました、みちゃるを宜しくお願いいたします。

最新


理由は:ハニー(予定)に、昔の髪型がよいと言われ
結婚は未定
これを機に髪型を変えるなら今だと、思いすぐさま実行。
B型だけに突撃あるのみ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆




明日はダレを紹介しようかしらぁ。(´∀`*)ウフフ
| メイポ | 07:06 | トラックバック:0コメント:7
自分のいでたち・・・・
何気なくブログを見ていたら、
一人にしか教えてないにも関わらず、
発見されていろいろコメントを頂いたみたいです。
ほんとありがとうゴザイマス。
ちゃんとしてから公開しようと思っていたのになぁ。 笑

さて、ギルメンの紹介をしようと思ったのですが、
自分が寝てしまい先ほど起きた為、了承をえられなかったので、
とりあえず、自分のいでたちを振り返ってみようと思います。

★初代★
初代


アバをつけ始めた初代です。
ハチガネをつけていて真っ赤でどこにいても目立つような
アバを考えていて、投げだったにも関わらず、浪人ぽい格好にしてみました。
お墓なのは気にしないでくださいなぁ。


★2代目★
3代目


みちゃるだけにおサルをイメージしちゃってます。
(´∀`*)ウフフ
あいかわらず、ほっぺたは可愛らしくいってまぁす♪

★3代目★
4代目


いわずと知れた、赤い悪魔です。
どこぞとも無く、悪いハイビスカス呼ばわりされたキャラです。
ハイビスカス=みちゃるってイメージを植えつけようとしましたが・・・・
次のあばで早速断念・・・・・・
http://6234.teacup.com/hiyoku/bbs?OF=380&BD=17&CH=5
↑悪いハイビスカスよばわりされる元ネタ・・・

★4代目★
5代目


悪魔をイメージしてアバをしたつもりですが、
行動は憎たらしく、表情は可愛らしくをもっとうに・・・・
をベースにアバを考えました・・・・

ってこんなもんですかなぁ。
飽きやすい自分には珍しく、ギルドは、入れてもらったときから
変えてないです。ほんとイイ面子だと思います。
たまに色々ありますがねぇ。
ってまだ初めて1年たっていないのは秘密でぇ。Ψ(`∀´)Ψケケケ



番外編
手を出せば瞬殺される、お城のお殿様と記念撮影Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
番外編


| メイポ | 04:30 | トラックバック:0コメント:8
いよいよ・・・・・
いろんな方のブログを見に行ってるうちに、
自分でもネタを書いてみたくなったので
メイプルストーリ上で起こったいろんな事をかいていこうと思います。

じゃんじゃんかいていこうと思いますので、宜しくおねがいいたしまっす。

数回の次回予告
・みちゃるのいでたち
・ギルメン紹介

などを書いていけたらなぁとおもいます。


2.jpg
最近ホットなねたアバです。
ギルマスにネタアバは禁止されいますが、ネタばく進中なのは秘密でぇ♪
| メイポ | 18:38 | トラックバック:0コメント:11
| ホーム |

