カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
結婚式。
先日の結婚式に参列していただいた方々、
ほんとありがとうございます。

本当に感動していたりもしました。(ねたもうけたし。)

友が作成してくれている式関連のHP&画像をのっけちゃいまっす。
けんしゅん作成:
指揮


陸s作成:
1230e.png


波s作成:
かっくいいww

ってか皆うますぎです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




さて、式の内容の前にちょい補足をさせていただきまっす。
プロポーズ3回したわけですが、
一回目は完全なネタトシテしたんですが、2回目でちゃんとしたわけです。
がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロポーズすると他のボタンがきかなくなるみたいで、
戦闘中にしてみたところ、見事にお墓に。
ネタトシテは最高なんですけどねぇ。りんごごめん。ごめんちゃいm( __ __ )m
プロ墓


これが複数回プロポーズした理由でっす。

さて、結婚式ですが、年末にも関わらず、たくさんの方々がきてくださいました。

真面目
ちゅー

ケーキ

以上式の手抜き日記はおわりで。

続きは、・・・・・・

[結婚式。]の続きを読む
| メイポ | 13:49 | トラックバック:0コメント:4
第3回BGのおやじ
風邪と共に年末を迎えようとしているみちゃるでござんす。

さて、恒例となった3ギルド合同BGですが、
今回はおやびんが沸き、体制が一気に崩れて、
墓の山でした。orz
体制が崩れた時に盛り返せるようにならないとなぁ。
皆でがんばって、慣れていくしかないのかとぉ。

そんでBGで不完全燃焼でしたので、
jkmに行きませんかと提案したところ・・・・
11人の方々がいってくれるとの事でした。
うちギルメン7名。
(いやぁ。おばかな提案にのっていくれるイイ人達でっす。)

さて、肝心のjkmですが、
腕もぎは順調にいったんですが、本体に入ると重そうな人が続出し、
3段階目くらいになると6人くらいで、3段階目の半分くらいからは、
プリsなし遠距離のみの耐久レースにwwww
まぁ4人で最終的に討伐はできましたが、
サク時間内に討伐できなかったのが痛すぎるorz
どろしょぼすぎだし。
もっとましなのおとせぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

と思わず叫びたくなるようなかんじでっす。1.jpg

ほんと、おばかな発言にのってくれた、天sじいs守sぽろんsそして飛翼のギルメンの
方々どうもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす。m( __ __ )m


以下 こめんっつ(WATはウエンツぼそぉりぃ。)
[第3回BGのおやじ]の続きを読む
| 未分類 | 07:18 | トラックバック:0コメント:2
(´∀`*)ウフフ
わんばんこぉぉ。
クリスマスをクルシミマスで過ごしているみちゃるでっす。

さて、飛翼で一番のネタ好きな女の子がとうとう4次になりましたぁ。ww
飛翼HPのTOPから画像はぱくってきましたが。orz
いざc2


イザベルsおめでとっぉぉっぉ。早くTTゲットできるといいですなぁ。

さて昨日ですが、3ギルドでとりあえず、jkmに行ってふるぼっこにされました。
やっぱ1chは重かった様子で、開始直後に皆墓だしまくりでしたぁ。
次は1chは回避でぇ。orz
3段階目までいったんですが(途中から数人)、3段階目で投げ2人になり
雑魚敵しょりが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
沸きすぎ



不完全燃焼。Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
いつかリベンジをしたいなぁって思っていたりも。

さて、私事ですが。いよいよ結婚なるものをしまっす。りんご5

いまのところ30日晩23時59分60秒くらいかなぁ。よていしております。
年末なので、忙しいとはおもいますが、予定があいている方はお願いいたします。
そのときINしている人を連行しようかとおもってまっす。


いかこめんつ。
[(´∀`*)ウフフ]の続きを読む
| メイポ | 07:53 | トラックバック:0コメント:8
色々。・・・・
風邪がどうにも治らないみちゃるです。年内@2かぁorz
いくのかしらぁ。@7日。

って、jkm1-5ch開放されましたねぇ。
新参者にも参加できるチャンスがぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
月曜の深夜でも前回のリベンジで3ギルドで行きたいなとも思ってたり。(´∀`*)ウフフ
時間あるだろうし、今度こそは討伐したいでっす。

さて、昨日は新マップに遊びにいき、雪だるまなるものと遊んできました。
雪だるま

ミトンを外して一発で即死したのはいうまでもありませんが。ORZ


これをつけていないと一発で即死orz骨

こうなってしまったり。。。。。


気を取り直して、みちゃるが若い頃からお世話になっているドSな友の結婚式にぃ。

式

式中にこそっと、海ぱんに着替えたら変態扱いされましたけど、
ネタになったしよかたかなとぉぉぉ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
のりこおばちゃま式当日に離婚発言はだめでしょぉぉぉ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんでもって今日の朝にメールが。
なんと昨日昼間に兜GETしたけんしゅんが、もう一個兜をGETしたとの事でした。・・・
一日に2個jkm兜をGETだなんて・・・・・運がよすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、11月くらいから結構jkmいってるのに抽選で一回もjkmかぶと貰ったことなっす。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どんだけぇぇぇーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んでもって借りちゃいましたぁ爆 けんしゅんありが10ぴき。。
jkm.jpg

にあわねぇ 笑。

以下 こめんつ。
[色々。・・・・]の続きを読む
| メイポ | 08:44 | トラックバック:0コメント:4
ネタ禁止ww??
※私が所属しているギルド(飛翼天翔)漢字あってるかなぁ。ぼそぉうぃは基本的にネタ禁止らしいです。。爆
自分は率先してやっていますがぁ。

そういう前提の下にでた会話です。笑。
ネタ
今までのギルドのネタの流行は、。
箱、海ぱん、泡、ゲロとかもあったかもぉなどetcΨ(`∀´)Ψケケケ
多種多様にはやっております。  
次は何がくるんだろぉぉぉ。

ってギルマスのだあくsすいません。この場をお借りしましてごめんちゃいm( __ __ )m
反省する気なっすwww爆

って何か文章がへんだ。
風邪っぽいので今日は寝ます。でわぁぁ。 
| メイポ | 15:45 | トラックバック:0コメント:3
もぉぉぉ。
プロバイダーかどこが原因か不明ですが、
木曜日のサク時間メイポに繋がらなかったみちゃるです。
おらの4時間かえせぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
貴重な4時間だったのに・・・・・orz

まぁ、朝INしてとりえず、
50.jpg

までいきましたぁ。土曜には1レベあがるかなぁ。
@2レベと49.45%でっす。

というか今年も残すところ@10日もない事に先ほどきがつきました。
@ちょっとですが、がんばりましょぉぉ。

以下コメンツ(`・ω・´)シャキーン━━━!! でっす。
[もぉぉぉ。]の続きを読む
| メイポ | 07:11 | トラックバック:0コメント:0
おやじにww
3ギルドでおこなった戦跡は以下のとおりす。
jkmに挑むこと2回(時間の関係などで、討伐できず。)
BGに挑むこと1回(気絶死)

こんなんでしたが、初めて、
昨日初めて3ギルド合同でやったボス戦で
BGA、BGBともに討伐wwww
参加された方々お疲れ様でした。
皆でなにかをするって本当に楽しいし、達成できたときの喜びも
ひとしおですよねぇ。
大親びんをのっけて見たくなり、みなでいる画像よりこっちの画像を使ってしましました。

なにげにうれしかったりも。爆
親便


次はjkmだぁあぁぁぁ。

最近手抜きぎみですがぁ。
以下こめんつ。
[おやじにww]の続きを読む
| メイポ | 06:43 | トラックバック:0コメント:9
日々こつこつと経験値をためております。

30.jpg


さて今日は第2回3ギルド合同BGのおじさんに挑戦でっす。
がんがりまっす。

夜間作業が入らなければねぇ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

以下こめんつ
[]の続きを読む
| 未分類 | 08:17 | トラックバック:0コメント:1
手抜き。
150に向け日々着実にレベルを上げているみちゃるでございます。

レベルがあがったら何をしたいって??
そりゃぁ。BG主催して行ってみたいです。
(弾丸&経験値目当てのため。)
自分の友(自分が思ってる友)の方は連行される可能性がありますので、
注意をばぁ。
ギルドでいってるのとは別に行ってみたかったり。Ψ(`∀´)Ψケケケ

そんでもって。147.jpg
に。

ようやく147に。@3で150になりまっす。
まぁ日々楽しく狩り狩りしていまっす。
以上。手抜きブログ|ι´Д`|っ < だめぽ

そうそう、合同jkmをやった月下美人の駿sや、sherryの陸sなどがいろんな
企画を立ててくださってます。

イベント
イベント名前投票

↑色々あるので飛翼のかたがた見にいってみるのもよいかもでっす。


以下こめんつ。
[手抜き。]の続きを読む
| メイポ | 05:43 | トラックバック:0コメント:6
おじちゃんにリベンジ
最近ようやくブログを書く気になってきたみちゃるです。

先日3ギルド合同BGにてふるぼっこにあった
BGのおやじに違うPTにててリベンジwww
へい。おやじじぃぃぃ。もう、ふるぼっこぉぉぉぉ(´∀`*)ウフフΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
※自分は、ただ攻撃してるだけで押せてる感じはしていなかったり
BGふるぼおこ



話しは変わり、先日3ギルド恒例雑談中に、続々とギルドの方たちが来襲ww
そこでアルお方の一言。
「ここにいるメンバーだけでjkmいけないかなぁ」(うる覚えww)

ってことで、流れに任せjkm特攻wwwwww

3.jpg

プリsなど結構墓してしまったので途中で撤退しましたが、
今回は本体までいけたのでいい経験にぃ。(前回は、腕もぎにて終了)
時間さえあれば討伐できたかも ぼそぉ。
ほんと遅い時間にも関わらず、参戦していただいた方たちには感謝です。

ってかいろんな発想をだしていただける皆様にほんと感謝でっす。

以下コメント。


[おじちゃんにリベンジ]の続きを読む
| 未分類 | 20:11 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム | 次ページ

