カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
最近思う事&斬り育成発案経緯。 (BlogPet)
みちゃるの「 最近思う事&斬り育成発案経緯。 」のまねしてかいてみるね

ジャクムでの青い奴は飛ばせないし、飛ばせないし、雑魚処理を見ているうちに、飛ばせないし処理は飛ばせるし、本体に熱中するのですが最適なのは飛ばせるしてさんのを見て、飛ばせるし、本体に、雑魚処理を考えて、助けになっちゃう人もしばしば。
確かに熱中するの雑魚処理できるのを見てくれる近距離職が届かなくて回復がするのは飛ばせないしてさんの青い奴は、中距離もいたりでのは飛ばせるし処理は飛ばせないし処理できるのを考えてくれる近距離職が間に合わずに墓に来て回復が。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0コメント:3
最近思う事&斬り育成発案経緯。
ジャクムでの雑魚処理はどの職がするのが最適なんですかねぇ? 


自分投げなのですが、二段回目の青い奴が出てくるまでは、飛ばせるし処理できるのです。が 
青い奴は飛ばせないし、放置してるとたまるし、苦戦しているのを見て、助けに来てくれる近距離職さんもいれば、本体に熱中する人もいたりで。 
確かに、雑魚処理をしてプリさんの回復が届かなくて回復が間に合わずに墓になっちゃう人もしばしば。 
なんて事を考えているうちに、ある答えが。接近戦もいけて、中距離もいけるのはなんだろうと。

[最近思う事&斬り育成発案経緯。]の続きを読む
| メイポ | 11:20 | トラックバック:0コメント:12
最近ねたが・・・
最近ネタが無く、ブログをさぼってるみちゃるです。

サブがよーやく・・・・
111111.jpg


シャムシールを装備できるようになりました。
レベルアゲしかしていないので、ねたがありません。

以下・・・・
[最近ねたが・・・]の続きを読む
| 未分類 | 20:49 | トラックバック:0コメント:4
作成するつもりだった(BlogPet)
きょうは、作成するつもりだった。
だけど、jkm兜取得者装備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 09:44 | トラックバック:0コメント:4
ギルクエ (BlogPet)
みちゃるの「 ギルクエ 」のまねしてかいてみるね

最近リアでわ♪

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:34 | トラックバック:0コメント:5
ギルクエ
最近リアで天下○品のこってりラーメン??に{からし味噌}をいれて
たべるのが習慣になりつつあり、
メイポでわ水着でアサルターを打ちまくるみちゃるでっす。


さて、ギルドを作成して初めてギルクエなるものにいってきましたぁぁ。
初心者でしたので、色々みていたのですが、やっぱリダは大変そうかとぉ。
慣れてリダできるようにならないと思いながらみていました。

ギルクエ


勿論ユニフォームは水着でっす。中には変態的なケンタも数名いますがぁ爆

2回ほどやったのですが、
一回目は槍が消える現象で撤退。
2回目はきちんとねくろまんさー??まで討伐。

ボスにて自分は斬りで参戦して上に上がることができず、
下で討伐部隊に入れられることになり、ちゃんとアサルターでボスに突撃をしてきました。爆
(メルガなしに)画像がないのが悔しいガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
折角のネタになるはずが。

って事で定期的にギルクエしたいなぁぁ。

週末はメイポばっかでブログをサボってました。爆

でわぁぁ。のっし


ついでに週末にサブをきちんと3次にしてきました。
エロナスにいって問題をおこなってイザ転職しようとしたら便所から
侍っぽいかみがたのあやつが表れ、転職をorz
前々からこの計画を実行しようとたくらんでいたみたいです。
(自分が転職しようとした時に、横取り転職をする計画でっす)

3次



以下 コメンツへぇぇ。
[ギルクエ]の続きを読む
| 未分類 | 19:58 | トラックバック:1コメント:7
それで成功された(BlogPet)
きょういぬは通過しなかったー。
それで成功された。
だけど、きのうみちゃるの、サブキャラをお祝いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:52 | トラックバック:0コメント:3
三銃士??
こんちくわぶぅ。
おならでうけをとれちゃいましたみちゃるです。

皆をねたに誘う元になった画像です。
ダンボールを貰った事によって、のんべぇネタマスのネタ魂が燃えてきたそうです。
3従士


※サブと髪型が変わっていないのはひみつでぇ。

って事ノシ
以下コメンツ。
[三銃士??]の続きを読む
| 未分類 | 19:56 | トラックバック:0コメント:1
きゅっぽん
よーやく、サブの育成にちょくちょく取り掛かれるようになってきましたぁ。


そんで、念願のあれを装備することに成功しました。
qqqq


STR賊を作ろうとした最大の魅力がこれかとぉ
全くの大嘘です。



メンテによりビサスにいけるようになったので、先日
「第一回メンテ終了だよ、のんべぇ祭りwww」みたいな勢いで
ビサスにいってきましたぁ。
戦闘服は勿論皆様水着です。。
誰かさんの気分により行っちゃいましたぁ。
ギルますでいけるようになるのはいつのことやら
水着。


色んな方の罠にはまって最近ネタに走ることがおおくなっております。笑

でわぁ。 コメント返信にチェンジ     まん・・・・
[きゅっぽん]の続きを読む
| 未分類 | 20:11 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

