カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
いぬ(BlogPet)
きょういぬがショワとコメントしたよ♪
でも、出張するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 07:58 | トラックバック:0コメント:2
さてさて・・・ つわものがぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
最近風邪の菌を克服しつつゲームをしているみっちゃるでっす。

先日は恒例の、ギルクエでした。
ここで一つ検証したいことがあると、
ボウ弓の○○sが。

そこで・・・・・・・・・・
ぴおっしんぐ??
つわもの


のぉぉぉぉぉぉぉおお

続いて・・・・・
褒め殺し チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
tuwanomo2.jpg


つえっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

どうやらやっぱり倒せないみたいですねぇぇぇ。orz

あきらめモードの中このまま撤退するのは何か敗北かんがあるってことで、
お馬鹿な一名が
メルガきいていたらどれくらいダメいくかなっとふと
思いトツゲキwww

tuwamono3.jpg


結果
非ダメ:15K
消費メル:ゼロ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってメルガもきかないのかぁぁぁぁ

以上。 こいつは完全無視で、DSのみがいいみたいでっす。
| メイポ | 19:20 | トラックバック:0コメント:7
いぬは仮眠がほしいな(BlogPet)
いぬは仮眠がほしいな。
みちゃるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 07:28 | トラックバック:0コメント:0
ギルクエ
何か関西出張の土産で花粉を貰ってきてしまったみちゃるで
ございまっす。

さて、先日は恒例のギルクエでした。
今回も色々と珍場面が続出で。
とりまぁ。さらしまっす 笑
正解


金魚召還の儀式でっす。
石造には金の針を食らわせれば一撃で倒せるのかもですが、
ここはあえて金魚を召還しています。笑
向いている方角から子金魚が口から怪光線なんぞや発した日には
即死状態なきも。

これだけいっぱい居れば
賊に必要なフェイク30出してくれるかなぁ。

続きましては、コカコーラ召還の儀式です。
girukue1.jpg

中央に居るちょっとエロちぃぃくなお方が皆を引き連れて門の中に。
※変身したままでは、攻撃すらできません。
なのに最後の最後まで変身した姿で行った勇敢な人がいたりもします・・
が。。。。 最後一人だけ上に行ってしまった為、変身をとくしかいけなかっただなんて
いえませんが。

まぁこんな感じでギルクエを楽しんでます。笑

なんでも楽しんでやらなくちゃだめですよねぇ。
| メイポ | 20:45 | トラックバック:2コメント:5
ようやく(BlogPet)
みちゃるの「ようやく」のまねしてかいてみるね

仮眠しました現象のも寝てしまったおかげだから青髪が定着しましたダナンテないでちょ!
赤いもんが定着しましたおかげだ!
やっていけてるの為にメイン行って、今日この頃ですがでまくり♪
笑あぁ!!
さぶが落ちるとか、ほんと有賀等ゴザイマス!!
できねぇウワァァ-----。゜´Д`゜´Д`゜(゜。-----ン!!!!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:35 | トラックバック:0コメント:3
ようやく
仮眠して、45分後に起きるはずが、4時間も寝てしまったみちゃるでっつ。

さぶが、3桁に到達しました。
そんで祝いの拡声器をのっけまくり。 
qqqqq.jpg

微妙にちがうのも入ってますが、ほんと有賀等ゴザイマス。
メイポやっていけてるのも皆様がいたおかげだとおもっております。
これからも宜しく御願いいたします。


本日というか、最近は延々と、はぜをかっております。
INしてはぜ・・・・・・  たまにメイン行ってjkm&BGみたいなかんじでっす。笑
あぁ。楓城にもちょっといきまつた。

本日のドロ。。。
20080311.jpg

赤いもんがでまくりですが。気にしないでちょぉ。

自分=赤というイメージが定着している今日この頃ですので、
気分を変えて、髪の毛の色を青に変えてみました。

ヾ(゚ω゚)ノ゛決して、海だから青のがいいかなとか、ギルでギルクエすると青髪が落ちるとかいった現象の検証の為に変えたダナンテないですが。


そんなわけで、今日も一日がんばりまっす。
水、木出張だぁぁ。 メイポできねぇぇ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
| メイポ | 05:31 | トラックバック:0コメント:10
そろそろ
毎日、無重力空間に入り浸ってるワテクシですが、 
それそろサブガ3ケタにいくので、狩り狩り日記を復活させようかと思ってもいたりしまぁす。 

てことで、

次回予告
深海にこもりすぎて見も心もかわってしまった、サブの公開にロックンロール。

公開だけに、みて後悔しちゃだめよん。
| メイポ | 15:32 | トラックバック:0コメント:0
ジャンプ笑は危険
ってブログをかいていたら
強制終了orz

書く気が復活したらかきまあす。
| 未分類 | 19:44 | トラックバック:0コメント:0
育成(BlogPet)
いぬがorzたまを育成ー!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 07:22 | トラックバック:0コメント:0
最近
どーも 最近斬りをしまくりで、
身も心も懐もすべて真っ赤かなみちゃるでございます。

最近はといいますと、はぜにこもりっぱです。
投げできたことのない狩場でして、
かなりおもろい。爆

接近職は、たのしいですねぇ。
大群


はぜにうもれております。

クエなんてクのじもこなしておらず、ただひたすら狩るのみでございます。


クエするときは、に引っ張っていって貰い、自分からは全くクエをしないので、
いつもクエに引っ張っていってもらっている感謝しております。

ってキット自分と同じでクエをしない人もいるはずだぁ。



以下 返信キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[最近]の続きを読む
| メイポ | 20:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

