カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
レベルUP(BlogPet)
みちゃるの「レベルUP」のまねしてかいてみるね

どーも最近はわ。
まぁ気長に狩っていきますが。
あ。
まぁ気長になりましたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでしたみちゃうでした!
jkmのです!
あ♪
あ♪
あ!!
泥が。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:19 | トラックバック:0コメント:4
金魚ってどこにあるかな(BlogPet)
いぬは金魚がほしいな。
金魚ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 07:21 | トラックバック:0コメント:2
レベルUP
どーも最近サブばっかしているネタマスです。(´∀`*)ウフフ

先日サブが127になりましたぁ。
127.jpg


最近は、亀、ケンタ、はぜにこもっておりますが。
泥がなにもない・・・。

jkmの為に、ざくをかっているのですが、さっぱり効果なしだったりも。
まぁ気長に狩っていきます。

そいではわぁぁ。土日になんか時間に余裕が出てきたみちゃうでした。

あぁぁぁ。ネタアバ買おうかなぁ。
| 未分類 | 18:41 | トラックバック:0コメント:4
美味し過ぎる 笑。
こんちくわぶぅ。私生活が忙しすぎて平日INできなくなったみちゃるでございます。

最近ねたがなくなりますがぁ。
さて、先日恒例のギルクエにいったわけですが、・・・・
またまた事件がぁ。

30以下のきゃらがおち。悔しいから再度挑戦したところ、
ねくろを倒す・・・・ いよいよボーナスステージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りだおち・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工笑。
だいぶギルクエになれてきて、早くにクリアできるようになったわけですが、
人が落ちるのがどうしょうもないですよねぇ。
無題






そいでわぁ。
| ギルクエ | 18:31 | トラックバック:0コメント:1
ケンタって・・・・・
こんちくわぶぅ。

先日、かよsに銀猪のクエに必要なETCを全部いただいちゃって(あ
銀猪sにしたのですが、疑問がぁぁ。

これを取得するのに、20M + 50M・・・・・・・・・・
けんちゃんはいかほど着服してるんだぁぁぁ。

kenta.jpg



二人とるとそこで140M・・・・・・・・
いくら、自分で飼育しているからっていって、ぼったくりすぎるorz
まぁ 移動速度が速くなったのでいいですがぁ。
いっぱいこきつかっちゃるぅう。 もとでをとらねばぁぁ、 orz
ケンタ
| メイポ | 02:46 | トラックバック:0コメント:4
毎週恒例でっす。(BlogPet)
みちゃるの「毎週恒例でっす。」のまねしてかいてみるね

を爆破しようとして毎度ミスって、ねたます!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:20 | トラックバック:0コメント:0
毎週恒例でっす。
ネクロをメル爆破しようとして毎度ミスっているのんべぇギルドのねたますでっす。Ψ(`∀´)Ψケケケ

さて毎週恒例のギルクエお疲れ様でしたぁ。
ギルクエ2


ねずみの鼻ほすぅい。 ぼそぉ。
1月の中くらいから初めて、GPも8kくらいまでたまってきましたぁ。
色々な方にいつも助けられて、ギルクエはいると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

って、暇な方、ギルクエなどに遊びにきませんかぁ?笑
結構ギャグあり、ねたありで楽しいギルクエだとおもいます。

て事でノシ。
以下 ネタマスこと サブ斬りのNEWあば公開です。
[毎週恒例でっす。]の続きを読む
| ギルクエ | 10:39 | トラックバック:0コメント:4
先日の4倍時間に。・・・・・(BlogPet)
みちゃるの「先日の4倍時間に。・・・・・」のまねしてかいてみるね

どーも、スカドラでを起動してなく、の4倍時間にINしてきたぎるめんを拉致?
おちは.......。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。工工工泥しつつ、ここで終わるワテクシじゃありません♪
途中20時くらいにINしつつ、スカドラでも開いてなく、スカドラでをこっそりしにいこうと思いいったわけです・。
Ψ

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 09:29 | トラックバック:0コメント:0
先日の4倍時間に。・・・・・
どーも、裏でメイポを起動しつつ、ブログの更新をこっそりしているみちゃるでっす。

さて、先日の4倍時間にどこも開いてなく、スカドラでも泥しにいこうと思いいったわけです・・・・・。


途中20時くらいにINしてきたぎるめんを拉致。。。
んで結果は........。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すかどら1


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


泥率4倍すげぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ・・・・・・・



が、ここで終わるワテクシじゃありません。おちはちゃんとあります。Ψ(`∀´)Ψケケケ
[先日の4倍時間に。・・・・・]の続きを読む
| メイポ | 08:27 | トラックバック:0コメント:4
さぁて・・・・・・・
仕事がぜんぜんおちつかず結構放置気味のみちゃるでございます。

ようやくサブが4次を迎えることができました。
14122239_423895856.jpg

※アイテムもてなくて捨てているのは深海に住む人ならわかる某アイテムでっすがぁ 笑

いろんな方の支えがあってここまでこれました。
ほんとうにありがとうございました。。。。。


そんでもって、先日フリマで購入した。BS20を貼ってみましたぁ。
無題


結果は一発で成功
貼る前に運試しで、るでぃマントに30の力の書を貼っちゃって、成功したのは秘密でっす


てなわけで、何週間ぶりの更新でした。
ほいでわぁぁぁ ノシ
| メイポ | 02:25 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

