カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
どうにもこうにも・・・(BlogPet)
みちゃるの「どうにもこうにも・・・」のまねしてかいてみるね

うむ。
重い!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 11:17 | トラックバック:0コメント:0
どうにもこうにも・・・
うむ。重い。。。
以上。
[どうにもこうにも・・・]の続きを読む
| メイポ | 21:35 | トラックバック:0コメント:2
うむ・・・
かなり更新頻度が下がってきております。。。
夜さくも切れるんで、そのうち書き出します。

って SSも用意したんですが。。。
何か書く気がなくなっちゃったみたいで。。。
おつです。 のす。。。。

以上 戯言でした。
| 未分類 | 19:27 | トラックバック:0コメント:1
変換(BlogPet)
きょうはショワはいぬも変換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 11:11 | トラックバック:0コメント:0
変換するつもりだった(BlogPet)
いぬはつながりに観戦するはずだった。
だけど、変換するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 08:30 | トラックバック:0コメント:0
うわぁぁぁ_| ̄|○
先日実家よりパソコンをがめてきて、看板娘復活させようとしましたが……………。 な みちゃるです。

たまには、リアネタで。

家族が使ってなさげなパソコンがあったので、実家からパソコンを持ってくる

いざ、接続しようとするも、三つ又で電源させないガ━━((゚Д゚;))━━ン 

購入し、ウキウキ気分で家に帰る。いざ、接続しようとするもネットに繋がらないガ━━((゚Д゚;))━━ンガ━━((゚Д゚;))━━ン

むむ。なんでじゃぁ………………………IPがとれてなっすΣ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;。 ガ━━((゚Д゚;))━━ン
よくよく考えると、ルーターないの変換ができない事が判明ガ━━((゚Д゚;))━━ン
IPアドレス2つもらう申請もしてないやぁ


って事で看板娘の復活はもうちょい先になりそうだす。

計画的にいかないと駄目ですなぁ。B型は思い立ったらすぐに行動にうつしますからねぇ………。



以上。来週にはもらえるかなぁ
| 未分類 | 09:13 | トラックバック:0コメント:5
快感♪
こんばんちゃ。
毎度ギルクエに起きられないぎるまっすでっす。
当日に1.5リットルもビールをのむからだってのはおいといて・・・

さて、題名ですが、
最近あるお方から大変すばらしいものをもらいました。
今のM武器どろ時期にもってこいな 移動速度があがる赤いやつです。

用途は。。・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。
快感1

快感2

快感3
とまぁ おこられちゃったりもしてMなわてくしにはもってこいなものでっす。

この後じぇねでお説教をくらったなんていうことはけしてありません・・

以上 M武器どろっぽの旅にいっておりますみちゃるでしたん
| メイポ | 19:15 | トラックバック:0コメント:3
ゆとり♪
また暑い日が戻ってきましたねぇん。
ビール片手にぶろぐ更新しまっす。

さて、最近さぶに没頭しているわてくしですが。
とうとう107になりました。
エ??遅いって??。結構M武器目当てに弱い敵をかりかりしてまっす。
というか、もっと強い敵にM武器をだしてくれるように設定してもいいじゃなまいか。・・・・

先日。友が主催しているjkmにサブでスキル目的だけで参加させていただきました。
で、GETしてきました。

AC.jpg

メインでは130でjkm産のスキルをとったのに。。。
サブでは107でとれちゃうだなんて、やっぱjkmとかは人とのつながりですねぇ。
いろんなところで人とのつながりができてきたと思います。
某M○○Iとかのコミュとかでもねぇん。

4次までラストスパートでもないですが、こっちょり日々レベルをあげてきまっす
そいではぁぁ ノシ
| メイポ | 19:06 | トラックバック:0コメント:3
満足しなかった(BlogPet)
きのういぬが、満足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
| 未分類 | 10:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

