カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
つるっぱげぇええええええええええ
こんちくわぶぅう。。。
最近、ほんてで同じぐるになるdks(ねた大好きほくとs)
ねた

禿げました。。。


日曜の昼間に酔った勢いで叫んでみました。
のんべぇ。
思いの他反応があってびっくりしました。
一番したで本人が喜んでいるのは内緒


そいで、最近は神殿にこもっておりますが、気分を変えて忍頭にいってみました。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

殿様にちゃぶ台返しくらって一発墓してきました。
忍頭じゃないじゃんて突っ込みはなしで。


本日のホンテでの爆笑した言葉。。。
ちゃっと

ホンテで何をしているんだっていうのは内緒ですん。
以上 SSのっけまくりのてむきぶログでした
| メイポ | 04:18 | トラックバック:0コメント:3
(´∀`*)ウフフ
ってことで 怒涛の更新しまっす。。。

最近の出来事。。。。
くえすぺは飽きました。


んで、ねくそんの策略にまけた人たちをさらしますΣ(・ん・;メ)。。。
pitti.jpg
まずは、のんべぇぎるどの癒し系。。。。??
もとい。。。 でこっぱち


syokorarann.jpg
引き続き やんちー


iriko.jpg
そしておいら以上ののんべぇ
団地妻ですん。。



みちゃるん
そして最後に、ギルいんがクエすぺを終わるごとにネタで遊ばれる、
のんべぇぎるどの ねたます こと わてくしですん。。


以上。。。
後はおまけですん。


[(´∀`*)ウフフ]の続きを読む
| メイポ | 21:37 | トラックバック:0コメント:3
あれだぁ。
おはもぉん。花粉症に日々悩まされていりみちゃるです。


このたびは、私の軽率な行動でまわりを色々巻き込んでしまい、大変もうしわけありませんでした。 
こうして、謝罪をブログにて書く事をご了承ください。 謝りはいたしますが、後悔はしておりません。
まぁ、更新しなかった理由はさておき、やっぱネットゲーは操っているのが、人間なだけあって色々ありますね。
暫く、ブログ放置していましたが、1週間に一回くらいは更新していきたいと思います。お暇な方はぜひ足を止めていってやってください。


放置していた間、ネタ満載あるんで、暫くは怒濤の更新していきたいなと。
前回のコメントは、後ほどさせていただきます。
| メイポ | 09:33 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

