カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
さてさて  来週の さざえさんは??
こんばんちゃぁ。
題名とはまったく関係ないですが、
ぴくはつさんの200れべの瞬間に立ち会ってきました。
えろえろ
※前日のねこsの時は眠くてSSとり忘れていたなんて秘密でっつ。
↑かなり とばしていて 面白いです。



そこで、忍道sがおいらの為に、絵をかいてくれてました。
ウフフ
※リアで内股なんてなんで知っているんじゃぁ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ (ぁ

そして、毎週お邪魔している 軟式sjkmでの一こま
さぼり
けしってサボっているわけじゃないですお。グル待ちで座ってます。
>多分ね


引き続いてなんか 意味深な画像があったので。。
意味深
刑事ドラマ?? 笑


以上 のっすぅん。
| メイポ | 16:49 | トラックバック:0コメント:3
ホンテ中の一こま
乳首ネタ
悟り

それに伴って人身売買。
人身倍イ


以上。。。
| メイポ | 20:02 | トラックバック:0コメント:2
ほんてはつでびゅーーー~~ん
こんちくわぶぅ。
先日囮でびゅーしてきましたぁ。

要望がきたときに、レベル高い人を差し置いて、おいらじゃこわいなぁって
おもったんですが、
どMなおいらにもってこいなっと。(ぁ

最初の首では、安置につかまっていて、特に誘惑がこなかったのですが、
2つ目のマップから
制御不能
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
うぉおお。すげぇぇぇ。。勝手に移動するwww 
あぁれぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~ん。。。
十字ボタンきかねぇええええええええ。。。
制御不能
どこにいくんだぁああああああ~~~。。
><><><<>?<><?<><↑どっちにいくんだろぉお・・・・ とまぁ。
適度に動きまくっているうちに2個目のマップ終わり。。

そしていよいよ、本体です。
みちゃる本心:dkdk。墓らないかなぁ・・緊張しまくり。
ログ:もっと誘惑こないかなぁぁ・・・・・ orz

そして 本体召還・・・・・
なんか2分くらいで最初の誘惑が来るそうです。その時間に煙幕を巻くとよいとのことなんで、
とりあえず、時計確認。。(
時計なんてほっとけなんていっちゃだめん


そして、制御不能
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そして、尾の方に突撃。・・・フェイク「5」なんで内心こわかったですが、・・・・
どうにか、尾を通過・・・・
そして、囮dksおち??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ちょぉおおおおおおおおおおおおorz
136の斬りにはdksいないと怖いっす。。。
迷わず、エナジードリンクシヨウ。。。仮想HBキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
友から借りたHB装備で5k前後までいったのですが、やっぱ怖くて、つかっちゃいました。
チキンですが 何か????????

尾が終わり →にいったのはいいのですが、
制御不能
制御不能
制御不能



ちょぉおおおおおおおお

今日のほんてc激しい。
ぐるちゃで><><>MMM↑><><><M<<><><>
と 右往左往しまくり。でも、本人楽しかったりウフフ。。
ほんと あれぇ~~~~。どこにいくんじゃぁって感じで。

とまぁ いろいろと動いているうちに、終了orz
感想としては。
33.jpg
とまだ 足りないみたいです。

ここで追尾したせいまsからの一言。


2戦目の囮sがドMすぎて、きもっ( ゚д゚)かったです(つд⊂)エーン
そんなみちゃsを気に入ったのか、2戦目の誘惑のひつこい事Σ(・ω・ノ)ノ!
みゅうsの倍誘惑されてましたね、吐きながら・・・(A'

みちゃsが囮の時は、HPギリまで放置して欲しいそうですん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



とまぁ。 どMさを前面にだしてしまった、みちゃる(斬り)の囮でびゅーは
あっというまにすぎさりました。
ほんと、新鮮で楽しかったです。
追尾してくれました、るかぴー&軟式sありがとうございましたぁ。
ほんと楽しかったです。
リアで「うぉぉお」とか「右」とか いっていたなんで口が裂けてもいえません。


最後に
もっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
| メイポ | 20:23 | トラックバック:0コメント:11
4倍? 8倍??
車のバッテリーがあがっちゃってバッテリーをかえたら・・・・・・orz
色々点検をかねて車が病院にいかれちゃいました。


さて、メイポはというと、GW中は4倍って事で、秋葉にいる例の萌えcを襲撃にいってきました。
魔しゅりなんておとさえねぇぇn(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
硬いけど、なんとなくおいしかったですん。
4倍

特に書くこともないので。 これにて のっすん。
| メイポ | 21:32 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

