カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

| スポンサー広告 | --:-- |
しぐなす3次
お久しぶりでスン。
朝そろしていてなんか暇だったんでたまにはブログをと思い。。。ウフフ


さて、題名のとおりにシグナスの投げきゃらが3次をしました。
転職方法は冒険者の3次とくらべて楽です。ゆとりっていう感じの。。。 

ナインハートさまに話しかけて、偽者を探してこいといわれ探してみるも・・・・
転職1

次のマップにいって目を疑いました。
偽者・・・

ばっちり偽者ってかいてあるじゃん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
と 突っ込みはさておき、ぶじ仮面のおにいちゃんの偽者を倒して、転職いたしました。
転職




そいで近況です。
202にてこもってます。たまにけんたcに遊びにいきますが、朝はまったりかってますんウフフ
それにしても202はらくだww
近況1

| メイポ | 07:30 | トラックバック:0コメント:6
順調に・・
シグナスキャラが順調にそだってます。

画像は、「バンパイア」ってすきるなんですが、(悪魔っぽくてなんかウフフ
手裏剣を消費しないで、30%のダメージを六体にあててくれちゃうスキルだったり。

思いのほか使い勝手がよかばぁぁい。
予備知識があまりない状態ではじめたので
手探り状態でスキルとか使えるのが面白くて、
結構新鮮な気持ちでやれてます。

今54なんですが、サブサブを今にも追い抜いちゃいそうな感じだったり。笑
まぁ適度にやってきまっすん。

ナイト
| メイポ | 21:23 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

