カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

今度こそ。 | main | 番外編
| スポンサー広告 | --:-- |
第6回ギルメン紹介
第6回ギルメン紹介をしようとしたら、
ネタ好きで暴走特急○○サンの個人情報がなっす。orz

なので、本日夜襲撃決定www.
一人を襲撃すれば2人分GETできるはずだと踏んでいたりも。

まぁ、DK無しビサスにいってきましたぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結果:
墓


爆弾出てきたら瞬間でFJできるタイミングを覚えたいなあ。


その後・・・・・
何を考えたか、某みちゃるsは、ビサス一回目が終わったあと、
兜強化をしにフリマに。。。。。。。

30×2(1回成功) 60×3(2回成功) までのりでいけたのはよかったのですが、
その後、間違って30を買ってしまい。しょうがなく30を貼ったわけです。

結果:







闇ったのはいうまでもありませんが。
SSもなくネタトシテは中途半端。。。。。。
おとなしく60貼っとけばよかった・・・






| 未分類 | 03:04 | トラックバック:0コメント:3
コメント
 ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
じゃなくて (。・"・。)ノ チャオ♪
昨日は至らないばかりにごめんなさぃ;;
もっと精進いたしますので、またヨロピクお願い致しまっすm(__)m

あ゛ー 言うの忘れてました・・・
今度から強化する時は~
ルディのペトリシャスのところでやってみましょぅw
くまPW炸裂のはず・・・
って水色なまずが言ってますた^^
2007.12.04 Tue 23:35 | URL | nami
あのギャンブルの魔力って恐ろしいですよね^^;
する前は絶対勝てる気がするんだが、負けて後悔・・・。
そして。。。そこで学ばず次は勝てる!と思ってしまうorz
ねくそんめ・・・がしゃがしゃ儲かってるだろうな・・・
2007.12.05 Wed 01:24 | URL | オタム
女優様が おっしゃってる クマ あれ 効きますよb
あたしは チキンなので 強化怖くてできない子なのですが
MCのネックレスだけ やったことあって
クマちゃんの力借りて 3連続成功でしたb
みなさんも お試しあれw (隣で 旦那様も 祈っててくれたけどw)
2007.12.05 Wed 01:43 | URL | イザベル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/10-4e8cb066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

