カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第7回ギルメン紹介。 | main | 第6回ギルメン紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
今度こそ。
本日は、爆裂ネタ暴走娘のイザベラちゃんを紹介いたします。

izacahn.jpg


職業:浮気性はみ
自称特技:ヒミツ。

ネタの為に、体をはる今時には珍しいお方です。
↑褒め言葉。


ギルドでジャクムとかをしようとしていた時期があって、
色々と情報を教えてあげると反応してくれる、素直な面ももちあわせていたりも
。 ひた向きな態度に色々あった時期にすごく救われました。

持ち上げすぎているなぁ。(笑)
ノリが良すぎるのはよいのですが、女の子なんで少しは色々自粛してくださいな
ぁ。露出狂な面もあったり。


さて、メイポですが、
日々目標に向ってあるいております。
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノmicharu03.gif


とりあえず、手裏剣すべて日しゅりにしようかと@10↑以上がんばりまっす。
すべてドロでかためようかとぉ。
何年かかるのやら・・・・・


以下コメンツ
namiさん:
AHO-~~(挨拶です。)
至らないってぇ。一撃墓なんで気にしないでくださいなぁ。
ネタのために体をはりましたぁ。(´∀`*)ウフフ

ルディのペトリシャスってどこじゃぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やってまっす。


オタムさん:
ほんとそうですよねぇ
ギャンブルしないとネタに
って気持ちになりますよねぇ。
何回でも30で行きたくなったりもΨ(`∀´)Ψケケケ

いざべらさん:
そんなきくんだぁ。
って惚気なんて━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
相変わらず仲がいいですなぁ。
| メイポ | 20:23 | トラックバック:0コメント:10
コメント
みんなの紹介みて 一人PCの前で ふふふw と 笑っていたあたしですが
自分の時には いったいなにを 書かれるのやら?(^ ^;Δ って 内心どきどきでしたw
でも なんか すっごい嬉しいこと いっぱい書いてくれちゃって。。。
ちょっと じーんときちゃったじゃないのぉぉぉお (つω・。)

でもぉ・・・・

職業:浮気性はみ ← これって どうなのよっ!!!

へんに 誤解されるじゃんw

みなさん 誤解のないように つけたしておきますがw
イザこと私は 総勢6キャラの子沢山でw
ついつい 他の職に目移りしちゃう 浮気ものです(^ ^;Δ
という 意味であって 別にほんとに 浮気ものじゃないんだからぁああああ
そこんとこ よろしくっ^^b
2007.12.05 Wed 22:04 | URL | イザベル
イザベラ → イザベル
っと代わりに突っ込んでみる(*ノωノ)
2007.12.06 Thu 02:22 | URL | oけんしゅんo
え~、確かに1回ハマると 暴走モード入りますねw
そのときは 手に負えませんw
露出狂になるのはちゃんと?理由があって・・・
海パン・ビキニに勝つには 脱ぐしかないらしいです爆

こんな奥さんですが、よろしくですw(ぁ
2007.12.06 Thu 03:25 | URL | 獅刻阮
初カキコですw
どうも、海パンボンバイェ部 部長のさんだです・3・
イザベラsは女性には珍しいネタ大好きっ子っぽので、はっきりいってサイコーですw
うちのギルドにもこんな人が入ってくれたらなぁ;-;
しかも露出してくれるとか、サービス精神も満点!!
言うことなしじゃないですか・3・
2007.12.06 Thu 03:37 | URL | さんだ
ピンポンダッシュ昔よくしたなぁ・・・
酔っ払って石材屋の観音様をひとんちの前においてきたことも('ω'*)アハ♪
2007.12.06 Thu 10:24 | URL | カヨカル
人のブログで 勝手にリコメの巻っ Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
>けんs 
ないすつっこみb でも みちゃsは 昔から あたしのこと こう呼ぶので もう なじんじゃったかも^^

>旦那様
あたしが脱ぐ理由の説明 どうもですb
ま ようするに・・・ ネタにおいて人に負けたくないだけなんだよぉw

>さんだs
部長さん きてくれてありがとです^^
(って ここは おめぇのブログかぁって つっこみはなしで(^ ^;Δ)
ギルドの引き抜き??w
でも みんな あたし いなくなったら 寂しがるからなぁ^^; ← そんなことねぇ どっかいっちまえぇって みんなの声が 聞こえそうwww
でも ギルドとか越えて 是非仲良くしてください^^ サービスするわよん♪

>カヨ様ぁ
観音様・・・ 一緒にやりてぇw
あ その前に 一緒に飲みてぇw
カヨ様となら どんだけでも 飲めそうだぁ^^b
でも 速攻つぶれるけど(^ ^;Δ   えへw
2007.12.06 Thu 13:24 | URL | イザベル
イザベル様
ホントに色々な意味で「いい!」
これからもネタ がんばってくださいね><
P.Sこの前は内緒ありでした☆
みちゃさん ダッシュの絵・・・なんか怖い(笑)
2007.12.06 Thu 19:18 | URL | オタム
オタムs
ダッシュの画像!突貫で作ったので背景が白じゃないとこうなってしまうんです><
飛翼のトップページで走らせる事を前提で作ったもんで^^;

ってみちゃ!早く更新しないとレスがドンドン伸びていくよん( ´艸`)ムププ
2007.12.06 Thu 19:54 | URL | oけんしゅんo
勝手にリコメ2 (^m^*)
>オタムs
ま あたしみたいなのが たくさん増殖しても 困りものですがw
こんなの1人くらい いても おもしろいかなって へへへw
ま これからも 期待して 見守ってやってください^^b
2007.12.06 Thu 22:10 | URL | イザベル
イザc
脱ぐなぁああああ
嫁に行ったとはいえ女の子なんでぇww

特技:咲の相手 クスクス(´艸`o)゚.+:
2007.12.11 Tue 15:46 | URL | 咲
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/11-0926c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

