カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

放置(BlogPet) | main | どうにもこうにも・・・(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかんだでしばらく放置してましたん。。。
どーも。。。こんばんちゃん。。。
放置気味のみちゃるでっす。。。

さいきんねたがなくてねぇ。
なかなか書く気にならなかったです。
※決してB型特有の飽きやすいなんて事はないです。

1月にギルドを作り先日よーやくランクインしました。
うれしさのあまりに記念にこれまでギルクエにかかわった事のある方々を呼んじゃってみました。。

眠い中来てくださった方々、いつも寝坊して来ないわてくしを起こしてくれる方々、
ぎるますがいないのにギルクエをしていただいているのんべぇギルドの方々
ほんとアリガト!(´▽`)です。どっかでお返しするねん。。。
というか、これからも皆の、のんべぇギルドでありますように。


ほんと、いい人たちにめぐり合えたと思います。
メイポライフにしてもほんといい人たちにめぐり合ったなって思う今日この頃です。

ほんと、これからもよろしく御願いいたします。123.jpg
| ギルクエ | 20:37 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おめでとーございますw
これからも上位目指してがんばりましょー♪

てヵモソもそろそろ更新しないとなぁ。。。
2008.10.28 Tue 03:15 | URL | 雨宮モッソ
ギルドランクにランクインおめですーw

目指すは1ページ目でw
でも抜かさないでくださいね・3・
2008.10.28 Tue 16:41 | URL | めたる
みちゃsお元気でありますか??
あたくしはかろうじてヒーヒー言いながら生きてはおります;3;
りんごも元気かの??

また遊びにくるぜよ!
2008.11.07 Fri 09:50 | URL | カヨカル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/110-ceed7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

