カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

遭遇(BlogPet) | main | 今日の墓祭り(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
殺人ひーらー
さむいですねぇ。風邪とかひかないでがんばれているかしらと、
常に思っているみちゃるんですん。



さて、東京マップが実装されまして、皆面倒なりにもクエを消化しにいっておりますよねぇ。
でも、せいまsにはきつそうな東京まっぷ。
東京クエってETCが出にくいですん。異常状態もあるし、面倒だ。
あんでっと??になるとヒールで一発墓。。でも経験値は減らないのが、すくいでもあったり

ヒール

                   殺人ひーる&自爆ww



そんで 本日は、毎週恒例のギルクエでした。
いつも30以下が率先して、生贄になっているので、今回は、自分がネタで生贄になってみました。
が、生贄になった瞬間・・・

即効で非難を浴びました・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
まぁこれもご愛嬌かとん。。


※翡翠ないとこんなことしません。。このレベルで1%は痛すぎる(ぁ 

生贄

もっといってぇぇぇぇ。 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

以上 おつつん
以下ネタがあります。興味のある方はどぞん
153.jpg

ネタつくりのために協力してくれたdksですん。
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
| メイポ | 01:25 | トラックバック:0コメント:3
コメント
足跡つたってきちゃぃましたぁ(*´д`*)
よろしくおねがぃします(´ェ`*)ネー

うわさには聞いてるヶど
ヒール死まだ経験ありませn+。゚(*ノェノ)゚。+
1回は経験しておきたぃお年頃デス(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
2008.12.15 Mon 19:52 | URL | さぃは
ヒール死する自信があるから怖くてまだトウキョウには足を踏み入れていないけど勇気を出して行ってみようかな(^^)
2008.12.19 Fri 06:39 | URL | りんご
さぃはs>
ぜひ。いっちゃってください。
せいまs同行させないとですねぇん

りんご>
ヒール死おめめん。
体験しちゃったねぇん笑
2008.12.22 Mon 21:21 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/119-53ff4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

