カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

後々 | main | 今度こそ。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第7回ギルメン紹介。
獅刻阮さんの紹介でつ。

獅さん


職業:最近停滞ハミ
自称特技:秘密。


普段はおとなしいですが、ある話題になると食いつきが(笑)
ついでに、亭主関白な面もあるらしいぞぉ。〓

おとなしいのか猫をかぶってるのか不明な為、私がいまいち把握できてない様子です。
ダメじゃん、赤い悪魔君(*゜ロ゜)


メイポ話。‐‐‐‐‐‐‐
本日は友がBPにいたので遊びに。(´∀`*)ウフフ襲撃しに行ったとも・・・
そしたら|||-_||| 貞子がぁぁwwww
そしてSSとるの忘れたり。
これを見ている本人さんはコメントにょろぉ。Ψ(`∀´)Ψケケケ


みちゃるが幼い頃は、大変苦労した苦い思い出が。


が、前と比べレベルが上がった分楽勝Ψ(`∀´)Ψケケケ
前の欝憤を晴らすべく狩りまくり。

狩る気力と共に眠気もアップ。( ̄□ ̄;)
アップしすぎてアップアップな状態になりサクおわる前にだうん。<(_ _)>

今日はがっつり狩るぞぉ。



明日は忘年会で酒を飲まされる(率先して飲みますが。)為インできなそうです。

以下こめんつ。
イザベルさん:
誤解ってぇ。そのままかとぉ。Ψ(`∀´)Ψケケケよんだとおりじゃないですかぁ。
とりあえず、褒め殺ししてみました。

けんしゅん:
つっこみありがとうです。
なおします。 イザcってよぶから問題なっす。

獅刻阮さん:
嫁さんの教育をきちんとしないとですねぇ。
って教育されているのかもしれなかったりも 笑い

さんださん:
初コメありがとうございまっす。
ほんといろんな方にコメントしていただいて大変うれしく思います。
自分ぎるますじゃないですが、よかったら持っていてください。
レンタル移籍でぇ。旦那さんも一緒にどうですかぁ?笑
まぁ皆で楽しくしておりますがぁ。

カヨカルさん:
ピンポンダッシュってオもろいwwww元気娘だたんですねぇ。
ダッシュだけに墓石を奪取しただなんてコメントおもろいです。

いざちゃん:
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ンコメントされてる笑
まぁ別にいけどねぇ。 (´∀`*)ウフフ
楽しくなるし、人がみて不快感がないようであればいくらでも。爆
問題ないとおもうけどねぇ。

オタムさん:
((;゚Д゚)ガクガクブルブ怖いって最近のお気に入り画像です。笑
いざcはネタに生きているお方なので、
ネタでいくとおもいます、。 笑

けんしゅん:
どぞぉ。コメントしてくれって感じです。
ガッツり返信いたしますのでぇ。≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!


| メイポ | 21:27 | トラックバック:0コメント:4
コメント
普段は おとなしい・・・ う~ん 確かに一緒にいても あたしのんが10倍は 話してるなぁ (^ ^;Δ
でも ある話題には食いつく・・・ ま 若いっすからねw その辺は (*^m^*) ムフッ
でも どうやら あたしのこと ちっとも 年上と思ってないらしく(^^;
ま あたし こんなだし いいんだけどねb
あたしにとっては 頼れる旦那様ですわぁ^^
2007.12.06 Thu 22:19 | URL | イザベル
ガーン・・・ll( )llll
↑の人に先に書かれてる・3・

確かに停滞真っ只中のハミですがorz
環境悪いので すいません;;
ある話題ってなんでしょうねぇwww

特技:1日2墓。。。

で お願いしますbbb
2007.12.06 Thu 22:25 | URL | 獅刻阮
呼ばれて飛び出て(年ばれる;;)貞子でっす(p≧∀≦q)

あれはー、ランダムの結果の産物だけど、結構気に入ってたり・・・
人と被らないのがいいのだb

|д・) コッソリ・・髪の色、緑だったんだけど分かったかしら?

今のアバ切れたら、貞子+ウサミミ+ビキニの予定ですが何か問題でも?(/∀\*)
2007.12.07 Fri 01:19 | URL | みすぴ
うぃっちゅw
今日は旦那さまの方が登場ですね><
この二人はホントにいいコンビご夫婦でいらっしゃいますよね^^
クールな旦那様とネタの奥様でいらっしゃって(ホホホ
いつも見てて微笑ましくなりますわ^^
これからもお二人で仲良くしてくださいね☆
P.S
みちゃさん・獅刻阮さん・イザさん
結婚式来ていただいて ありでした☆
2007.12.07 Fri 04:33 | URL | オタム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/12-91360e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

