カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

最近のはまりごと・・(BlogPet) | main | 遭遇(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
最近のはまりごと・・
こんばんわいぃん (古ぅぅ。。。
寒さにも負けずに1週間に1回は更新したなっと思い始めた今日この頃です。。

最近のはまりごとを、ちょっと紹介いたします。
まずは、そろびさす。
最近うまいと思い出してきましたん。
                  びさす
                        かけらの残骸・・・・・
自分かけらおくの下手くそだったりも。。。笑


続きましては。。
ギルクエです。
毎週おこなっているギルクエですが、珍しいものを発見しました・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
girukue.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いつも違う方が墓担当なのですが、今回に限って違うかたが。。。

このばをかりて・・・・・
どまぁぁぁい


つづきましては・・・
期間限定クエにおどろされております。
くりすますつりー釣り。。。。。。。
暇じゃないときにやると
くりしみます釣りになったりも。。。
そこで暇つぶしに周りの人をみているんですが、
先日 初心者を発見しました。
1.jpg

ここまでくるのには決行がんばったじゃないのかなって思ったり。

なんかまとまりないですが、今日はこの辺でぇぇ。。
また来週・・・・

きっとそのうち ぺっとの犬cがかきますん
| メイポ | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
更新されてるぅ!
めずらしく いぬ じゃない^-^
欠片あれだけ置いてもはまらないって・・・・・下手だな(’
さすがB型! ウフフ
2008.12.25 Thu 11:18 | URL | しょこ
しょこs>
ほんと置くのは下手です。。笑。
たまに更新してますよん。

B型だけにすぐにあきるけどね。
2008.12.31 Wed 08:05 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/121-5dc5174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

