カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

実装された(BlogPet) | main | 最近のはまりごと・・(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
一年ありがとうございました。
今年ものこりわずかですねぇ。
ほんと今年のメイポライフは色々とありました。

・ホンテ初参戦(HP5kまで上げるのにかなりPを使い大変な思いを。。。)
・ぎるど初作成(友に手伝って貰い、やっとの思いで。。)
・連合結成(かえるお兄さんに声をかけて貰い、しょこsに声をかけて今3ギルドで連合を組んでます。
       ほんと会話とか面白い連合になったなと思います。)
・jkm初?主催(いつも参加しているだけのjkmでしたが、ひょんなことから主催をすることに。。。
          人をまとめるのって好きは好きなのですが、大変だなって思います。)
・東京くえが170からしかいけないと信じ込んでいた為、かなりの廃ペースでレベルあげるも。。。
100でいけたことをしりショック

色々とありましたが、ほんと人とのつながりがここまで出来たのかなって思います。
上記に書いたこと以外でも色々とあったり・・・
出会いの場をくれた友の方々には大変感謝しまくりです。
この場をかりて、友の方々、本当にありがとうございました。
来年も宜しく御願いいたします。m( __ __ )m
| メイポ | 07:51 | トラックバック:0コメント:4
コメント
来年はぜひともうんkもみちゃさんと一緒に
ホンテに参加できるようがんばりまっすまっす!
2008.12.31 Wed 12:23 | URL | ほく
こんちゃわw
ブログへの訪問ありがとですw
みちゃsのとこへゎちょこちょこ覗き見しておりますたw
( *´艸`)ムププ
リンクおkですので早速ペタペタしておきます+(*´∀`)b°+°
昨日のホンテゎほんとにお疲れ様ですた( ´pωq`)
2009.01.07 Wed 18:38 | URL | 虹菩姫
今年もしゃべりまくりましょぉ!(*´д`*)
リンコもらっていこっヵなぁと思ぅ今日この頃+。゚(*ノェノ)゚。+
2009.01.15 Thu 03:24 | URL | さぃは
ほくさん>
こちらそこどうぞ宜しく御願いいたします。
ほんていっちゃいましょぉん。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


虹さん>
こめんとありですん。
今年も宜しく御願いいたします。
自分もたまにみにいっております。

さぃはさん>
どうぞ宜しく御願いいたします。
自分もりんくいただきましたん。
2009.01.15 Thu 19:01 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/123-9329fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

