カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ギター(_ _)ノ_彡☆バンバン!(BlogPet) | main | 一年ありがとうございました。(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
ギター(_ _)ノ_彡☆バンバン!
こんばんちゃぁん。最近のみながらメイポするのにはまったみちゃるですん。

さて、ゆーたんちゃんが落としたと思われるネックレス
101.jpg


を先月末から釣ろうとパソコンが頑張っておりました。


で、とうとう本日釣れました(⌒0⌒)/~~。(いつにつれたかはしらんですがな。)

いよいよ、ワテクシもクリスマス椅子に座れるときが来たのかと……………………………… 
続く
して結果は、



なぁぁぁぁあんと




102.jpg





_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
クリスマス椅子じゃなくてクリシミマス椅子だぁ。( Д|||)ガーーーン( Д|||)ガーーーン
ばかやろぉ(ノ-_-)ノ ~┻━┻(ノ-_-)ノ ~┻━┻


新年から運がない、みちゃるでつた。

以上、今日は連合ジャクモだぁ。
鬱憤晴らしのチャンス。。。
ちゃんと腕が八本あるあやつと、あつぅい抱擁をしてきます。

あっつい抱擁後は、もれなくhaka1.jpg

となり、KYな行動をしばしばとってしまいますが・・・
温かい目で、 ノス
| メイポ | 18:58 | トラックバック:0コメント:2
コメント
さすが・・・みちやるさんですorz
うんk並みに運ないっすねw
2009.01.16 Fri 22:56 | URL | ほく
ほくs>
ありですん。やっぱ運ないですねぇ。
ほくsのねた運を着実にもらっているきがします。
2009.01.21 Wed 17:29 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/126-c695ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

