カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ボスにあってきましたぁ。 | main | 第7回ギルメン紹介。
| スポンサー広告 | --:-- |
後々
最近入りましたギルメンが、数人いるのですが、
まだまだ自分が色々と把握できていないので、
随時書いていこうと思います。


さて。本日朝ジャクモ中のことですが、
ちょうど50%になっていたので、SSをとってみましたぁ。
けしってサボってるわけじゃありません。 笑

WS000619.jpg

年内150計画をぼちぼちと発動させております。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


本日の親父ギャグでっつ。
ギャグ_6

突込みがありますが、いつも親父かとぉ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
昼間から麦酒のんでるし。

以下こめんつ。

先日駿さんの結婚式でのSSです。
駿さん

ほんと幸せそうでぇ。
メインもそのうち・・・・

サブ(ネカマ)はもう結婚していたりぃ。
ネカマ

どっかでみかけたら声かけてくださいなぁ。笑


イザc:
確かに話しまくりですよねぇ。いつもマシンガントーク全快ですもんなぁ。笑
頼れるだなんて━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!! いいですねぇ。
うらやましいですわぁ。(´∀`*)ウフフ

獅さん:
一日2回墓だなんてもって行く人もいるのかとぉ。笑
おしゃべりハミだった人は姫で3日くらいで30個使い切った、お馬鹿さんもいたりぃ。(´∀`*)ウフフ
って環境はどうしょうもないですよねぇ。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
バイトしまくってかうしかぁ。爆

みすぴさん:
そのアバには意義ありww
水着にするんだったら髪形をかえるべし。
でも、かぶらないでおいしいのかもぉ。
SS捕獲しにいこうかしらぁ。笑

オタムさん:
ほんといいコンビですよねぇ。
まねたくなるくらい。(絶対にないですがぁ。)
おたむさんも幸せそうで何よりでしたぁ。
これからも宜しくでぇーーす。



| 未分類 | 16:41 | トラックバック:0コメント:3
コメント
Σ(゚皿゚)
こんなとこにみちゃs発見!!
ブログもあったのか(*′σЗ`)σ
リンクはっとこw
ジャクム初めてみたァァ!!
ええのぉいきたぃのぉ(´・ω・`)
で、ネカマキャラおるんかぃww
2007.12.08 Sat 18:45 | URL | ひかるn
うぃっちゅw
もしかして今日チャットスルーしちゃいましたか??;;
もしそうなら許してください;
本日もまたよろしくお願いしますね^^
2007.12.09 Sun 04:28 | URL | オタム
ジャクムでは即墓でしつれいたてまつりました(何

またよろでし^^;
2007.12.11 Tue 15:48 | URL | 咲
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/13-01e9f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

