カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ホンテ中の一こま | main | 4倍? 8倍??
| スポンサー広告 | --:-- |
ほんてはつでびゅーーー~~ん
こんちくわぶぅ。
先日囮でびゅーしてきましたぁ。

要望がきたときに、レベル高い人を差し置いて、おいらじゃこわいなぁって
おもったんですが、
どMなおいらにもってこいなっと。(ぁ

最初の首では、安置につかまっていて、特に誘惑がこなかったのですが、
2つ目のマップから
制御不能
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
うぉおお。すげぇぇぇ。。勝手に移動するwww 
あぁれぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~ん。。。
十字ボタンきかねぇええええええええ。。。
制御不能
どこにいくんだぁああああああ~~~。。
><><><<>?<><?<><↑どっちにいくんだろぉお・・・・ とまぁ。
適度に動きまくっているうちに2個目のマップ終わり。。

そしていよいよ、本体です。
みちゃる本心:dkdk。墓らないかなぁ・・緊張しまくり。
ログ:もっと誘惑こないかなぁぁ・・・・・ orz

そして 本体召還・・・・・
なんか2分くらいで最初の誘惑が来るそうです。その時間に煙幕を巻くとよいとのことなんで、
とりあえず、時計確認。。(
時計なんてほっとけなんていっちゃだめん


そして、制御不能
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そして、尾の方に突撃。・・・フェイク「5」なんで内心こわかったですが、・・・・
どうにか、尾を通過・・・・
そして、囮dksおち??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ちょぉおおおおおおおおおおおおorz
136の斬りにはdksいないと怖いっす。。。
迷わず、エナジードリンクシヨウ。。。仮想HBキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
友から借りたHB装備で5k前後までいったのですが、やっぱ怖くて、つかっちゃいました。
チキンですが 何か????????

尾が終わり →にいったのはいいのですが、
制御不能
制御不能
制御不能



ちょぉおおおおおおおお

今日のほんてc激しい。
ぐるちゃで><><>MMM↑><><><M<<><><>
と 右往左往しまくり。でも、本人楽しかったりウフフ。。
ほんと あれぇ~~~~。どこにいくんじゃぁって感じで。

とまぁ いろいろと動いているうちに、終了orz
感想としては。
33.jpg
とまだ 足りないみたいです。

ここで追尾したせいまsからの一言。


2戦目の囮sがドMすぎて、きもっ( ゚д゚)かったです(つд⊂)エーン
そんなみちゃsを気に入ったのか、2戦目の誘惑のひつこい事Σ(・ω・ノ)ノ!
みゅうsの倍誘惑されてましたね、吐きながら・・・(A'

みちゃsが囮の時は、HPギリまで放置して欲しいそうですん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



とまぁ。 どMさを前面にだしてしまった、みちゃる(斬り)の囮でびゅーは
あっというまにすぎさりました。
ほんと、新鮮で楽しかったです。
追尾してくれました、るかぴー&軟式sありがとうございましたぁ。
ほんと楽しかったです。
リアで「うぉぉお」とか「右」とか いっていたなんで口が裂けてもいえません。


最後に
もっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
制御不能
| メイポ | 20:23 | トラックバック:0コメント:11
コメント
この誘惑にかかりやすい男めっv-8
てか、あれ、リアではSですよね(((’
楽しそうでなによりですなv-39
ホンテ一回しかいったことないから、どんなだったか忘れたわぁ~~
いわれたままに動いてたから、楽しいとかそういうの全くなしで終わったべ。
そんなしょこに誰かホンテのお誘いをv-220
2009.05.11 Mon 20:37 | URL | ショコラララ
久々に長文だ!!!

うち、レイドでしか誘惑体験したことないけど、回復できないし怖いよねー(/ω\)
ホンテだと、完全に聖魔さん頼みになっちゃうのかな?

てか、本文と関係ないだけど、なんで左上にあるカレンダー、一か月先を表示してるのかが、ずーーーっと気になってるんです・・・(´・ω・`)
2009.05.11 Mon 21:18 | URL | みすぴ
そんなにせめられてモエモエなるなら
今度みちゃるnが囮のとき囮聖魔に立候補して
放置プレイ堪能させてあげます(・ε・*)

>みすぴさn・・・w
  いっつも助っ人ありがとですぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
  カレンダーは、幅がせまくて2行になっちゃってるだけで
  表示されてるのは5月のですよ(*´ェ`*)ポッ

と、人のブログで勝手にコメ辺してみました(*´σ `*)ホジホジ
2009.05.12 Tue 03:20 | URL | さぃは
>みっぴ天然どま(((’
2009.05.12 Tue 15:03 | URL | ショコラララ
そうだったのか!!!

これはうちがボケかましたわけじゃなくって、みちゃんのブログの仕様が紛らわしいんだ、うんb
・・・と人のせいにしてみるヽ( ・∀・)ノ
2009.05.12 Tue 18:34 | URL | みすぴ
楽しかったのがめっちゃ伝わってきたぁ\(^O^)/
これからも斬りみちゃでは誘惑されまくりでがんばでっすp(^^)q

画面の前での独り言ってつい出ちゃいますよね(笑)
2009.05.12 Tue 22:50 | URL | りんご
ドMすぎですw
2009.05.13 Wed 10:50 | URL | syumei

なんか・・・ 
熱いものが伝わってきましたwwv-218

2009.05.13 Wed 20:04 | URL | あゆあい
みちゃsってどMだったんですか!∑(・ω・ノ)ノ

誘惑って楽しいですよねーv
誘惑来たらキターってテンションあがります(笑)
ついてきてくれる聖魔sは大変そうだけど(*´ω`)(´ω`*)ネー
2009.05.14 Thu 10:46 | URL | 漣砂
どMすぎる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
2009.05.14 Thu 16:18 | URL | xILISSx
こめんと返信
しょこs>
だれかさんと口調が同じになってるやぁ。ウフフ
リアはどうなんでしょうかねぇ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ
機会があったらいきたいですよえぇぇ。

みすぴs>
天然おめめん。
っておいらのブログの仕様がわるいっぽ どまぁ。
長文でも 内容が薄いからねぇ。
内容だけに。。。。。(ぁ

さぃc>
ウフフ。放置プレイしてくっさい。
もれなく墓がふってきます。笑。
楽しそうな墓がね ウフフ

りんごc>
楽しいですよねぇ。
ほんとPCの前で悶絶してましたぁん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

syumeis>
どMですん、
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
楽しかったでつ。

あゆs>
熱いもの=げろ??ですかぁ??笑
楽しかったのは事実ですん。

れんc>
どMぽいですん。
ほんと 囮せいまsは大変そうだなっておもいます。
でも、おっかけてもらうのも楽しいかもですん

いりこs>
どMですが何か?
いりこs どSそう。・・・・
2009.05.18 Mon 19:51 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/135-fb1e135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

