カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

150計画発動中。 | main | 後々
| スポンサー広告 | --:-- |
ボスにあってきましたぁ。
ようやく魔の契約に向け@4と99%でぇ契約回避できるようになりましたぁ。
149と99%で止めようだなんて思ってたりもしているだなんていえないやっぁボソォ


本日はレベルアゲを休憩し、ボスめぐりにいってきました。
エロナス
下町

buryou1.jpg

buryou2.jpg

ぺリオン

リス

ビーチ


一体忘れたなんてひみつでぇ。
突っ込みは受け付けません。 爆

以下 コメンツ。

ここにも露出凶がぁぁ。wwww

ビーチにて、自ら
りんご3

に着替えていたりも。(´∀`*)ウフフ


ひかるんさん:
そろそろじゃくもいけるレベルになったのでは??
ってカキコありがとうございまっす。
こちらもリンクはらせていただきましたぁぁ。
ネカマいますよぉ。最近停滞していますがぁ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どっかでみかけたらよろしくでっす。

オタムさん:
ん??ちゃんと返してもらってるので、だいじですよぉ。
きにしないでくださいなぁ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
逆に色々してもらえてうれしいです。
これからも宜しくお願いいたしまっす。

| メイポ | 23:05 | トラックバック:0コメント:6
コメント
いいなぁボス巡り・・・楽しそう(p≧∀≦q)

とりあえずうちは、いろいろやるのは四次まで突っ走ってからかなぁ・・・

斬りの赤さ&マゾさをナメテマシタ・・・(/ω\)
狩りすればするほど赤字になっていく斬りの三次・・・最恐だぁ・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

|д・) コッソリ・・イイヨモウ・・・ウチノナマエ、サダコデイイヨ・・・
2007.12.10 Mon 00:36 | URL | みすぴ
おおw
ボスめぐりお疲れ様です^^
私まったく興味なかったり(エヘ
BG・jkmよろしくですm(__)m
2007.12.10 Mon 01:23 | URL | オタム
エリアボスはめんどっちくてまだ2体しか会ってなかったりw
それより狩場改正のが興味津々。
もうちょっと高Lvプレイヤー用のを増やしてホシイですのぉ。
じゃっくむの下調べ等ありがとうございました><
2007.12.10 Mon 02:16 | URL | りくろあ
露出狂だなんてひどいわぁ(ノд<。)゜。
ビーチで水着は普通でしょ!(^ .^)y-~~~
2007.12.10 Mon 07:21 | URL | りんご
あたしもボスめぐりやったよww
武稜の猫がいちばんおもしろかったww
もうちょいドロがよかたらいいんだけど^^;
2007.12.11 Tue 03:00 | URL | なつみ
まだどこもまわってなかったり・・ww

150がんばぁ^^
2007.12.11 Tue 15:52 | URL | 咲
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/14-1959472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

