カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

順調に・・ | main | 色々省略
| スポンサー広告 | --:-- |
うむ・・
こんちくわぶぅう。
仕事が忙しくなってきたので、びさすをしにいこうとしたみちゃるんです。。


24時半きたくそして、色々やって40分IN・・・・・・・
で とりまぁ びさすでもいって薬もらってねるかと思い、
エレベーターにのってルディまできました。

そして、きかんしょをつかったつもりが、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここに行くつもりがびさす333

ここでした。
syowa-.jpg
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ってことで不貞寝。
| メイポ | 01:10 | トラックバック:0コメント:8
コメント
どんまい(TДT)
2009.07.14 Tue 18:19 | URL | いりこ
たまにそーいうことありますよね・・・ドマイ
2009.07.14 Tue 21:13 | URL | 忍道
みちゃるん~どんまっ(p`・ω・´q)(涙)
2009.07.15 Wed 07:33 | URL | ぴくはつ
激しくドン( ゚д゚)マイ
え・・・?違う?
んと・・・。じゃあこっちかな?
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
2009.07.16 Thu 19:02 | URL | オタム
みちゃさん どまぁ【´ノ因;`】

なんヵ 同じ匂いを感じる(気のせいだろぅヵ?

まぁ ぉぃらはどっちヵって言ったら
きのこ神社派だヶどねo(`・▽・´;)oあハハ…
2009.07.19 Sun 09:42 | URL | nami
┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ

そうとう酔ってたのね お客さん|ω・`) ププ

ボス戦では、
トイレが近くなるので飲み過ぎないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ
2009.07.29 Wed 12:51 | URL | だっく
('-'*)オヒサ♪
眠たいときは寝ましょうw
2009.08.08 Sat 09:34 | URL | 咲
ALL>

ありりん。よくあることなんで
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも ねたになったからおkw
でも ショックでしたぁ。
決して酔っ払っていたわけじゃないんですけどねぇん
2009.08.10 Mon 21:25 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/141-18aa1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

