カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

BGのおっちゃん | main | ボスにあってきましたぁ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
150計画発動中。
こんちくわぶ。
年内150レベに向けて突っ張りをかけ始めたみちゃるっです
なんか課題を与えられると、がんばってしまう。Mっけたっぷりなメンもあったりぉぼそぉ


先日、自分からSSを捕獲されにきてくれた、サダcでっす。
ちまたでうわさの貞子でっす♪
貞子

※本人了承は得てませんが(´∀`*)ウフフ 後日とるつもりでっす。
これに、水着にうさ耳をつけるみたいでっす。
個人的には美味しさ抜群。ねた満載だったりも。
変えたらいってくださいなぁSS捕獲してきまっす。


さて、昨日はけんしゅんが峰を捕獲してくれていたみたいなので、
言ってきましたぁ。
数人でかるとかなりいいのかとぉ。(赤いみたいですが、そんなの関係ねぇぇ。ww)
経験値重視でガッツりとかろうかとぉ。
WS000647.jpg


日曜日の夜にレベルが上がって、昨日の12時半くらいにここまでいきました。
1時くらいから夢の世界に逝っちゃっいましたが事ですが、陸sすいませんでした。
なんか眠くなってしんじゃったりもwwww

墓るのはデフォルトですがガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
30%までためちゃったり(´∀`*)ウフフ。
@4レベ70%程度wwwww

以下こめんつ。
さだc:
(´∀`*)ウフフ。4次祝いに案内しますにょぉっぉ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おらいつ斬りを育てようかしらぁ。58レベでとまっているのが現状です。爆

おたむさん:
なんか楽しかったです。
jkmにBG宜しくお願いいたしまっす。
がんがりまっす。

りくろあさん:
確かにめんどいかもですねぇ。
パッチで色々修正があって廻ってみるのもいいですよねぇ。
ほんともうちょっと高レベ人用にマップ作ってもいいですよねぇ。
そうすれば今いるとこ少しはこまなくなるし。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

りんご:
だって自分から着替えたんでしょ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
るでぃで水着になってひとまってたら違う人がきて気まずい雰囲気になったのはひみつでぇ。
って、おら漢字ちがってたやぁ。
まぁ、ねた好きの相方持ってるからねた好きになるのは必然化と。Ψ(`∀´)Ψケケケ

なつみちゃん:
おもしろいよねぇ。
いい時間つぶしになるのかとぉぉ。Ψ(`∀´)Ψケケケ


| メイポ | 08:07 | トラックバック:0コメント:3
コメント
見・・見えないとこがあるよ?(/_<。)
うわぁ~はやいわぁwww追い抜かれるぅ;;
2007.12.11 Tue 15:53 | URL | 咲
これは・・・こないだルディで遭遇したときか(*゜∀゜)

お正月までは振袖で、その少し@にアバ切れるのでそしたらwww

でもさぁ、そのアバやったらギルド追放って脅されてたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
|д・) コッソリ・・やるけどねb
2007.12.11 Tue 21:59 | URL | みすぴ
みちゃさん!
頑張ってますね><
おいらも負けられないorz
がむばりまする!
2007.12.14 Fri 04:13 | URL | オタム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/15-50327f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。