カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

日々精進(うそくさあ) | main | 150計画発動中。
| スポンサー広告 | --:-- |
BGのおっちゃん
先日、天sの主催で3ギルド合同BGに参戦しました。
参戦だけにさっせーーんww

なれることが前提で行っている為、皆経験ができてとてもよかったです。
まぁBGのおじちゃんに討伐されちゃいましたけど、楽しかったりしました。
次はぜひ討伐したいなぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほんと、主催してくれた天闘燕sありがとうございます。ほんと感謝いたします。
ほんといいギルドの人たちと出会えたなって思います。
きっかけを作っていただいた、守s本当にありがとうです。一日も早い帰りを皆まってます。
反省会



話しは変わり、メインみちゃるは、着実と日々経験値をいろんな敵からいただいております。
最近はこいつからいただいていたりも。

卵

骨


日々がんがりまっす。はげ面欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
いかんいかん、ネタに走りまくってるとギルド追放される 笑

ねたが何もないためここで|ι´Д`|っ < だめぽです。

本日のおやじギャグ
ギャグ_7



以下こめんつww

咲さん:
抜かせませんです。最近咲さんもレベルがあがるの早くなってきてますし。
旦那と一緒にかれてるから
カルキUPですねぇ
って見えないところは、わざとだったりもぉ。
選択してみてくださいなぁ。笑

みすぴさん:
ギルド追放されたら、飛翼にいかがですかぁ??≧∇≦ブハハハハハ
っとなんぱしてみたりも。爆
でも、ねたに生きるだなんてすばらしいwww

おたむさん:
がんばってまっす。
ちゃんと149レベ99%でとめたいなとかおもったりも。爆
| 未分類 | 10:17 | トラックバック:0コメント:3
コメント
合同BGお疲れでしたw
紅は初めてだったので倒せなくても
すっごぃ楽しかったですb

そしてヅラ獲得にむけて!!
がばってください><!・・・w
2007.12.14 Fri 16:37 | URL | 紅
この前は 初ジャクム
今回は 初BG
なんだか 最近こういう企画が 楽しくてしょうがないです^^b
みちゃsも 書いてたように やっぱ きっかけ作ってくれたのは 
しゅめsだから ほんと感謝ですねb
まとめ役の方は ほんとに 大変だと思うけど
これからも こういうの たくさんできたら うれしいなぁ^^
2007.12.14 Fri 20:49 | URL | イザベル
jたくむいきたいけど忍耐がぁぁぁぁ_| ̄|○
2007.12.14 Fri 22:00 | URL | カヨカル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/16-7f74627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

