カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

おじちゃんにリベンジ | main | BGのおっちゃん
| スポンサー広告 | --:-- |
日々精進(うそくさあ)
こんちくわぶ。
150にむけて日々がんがっております。

今日も峰で狩りをしていたのですが、
以下おばかな会話がorz・・・
A:戦闘態勢になりまっす
B:おぉ戦闘態勢ですなぁ。
B:戦闘態勢に入ればCさん墓でなくなりますなぁ。
(ちょっと無線LANの調子がおかしくてCさんラグ死ばかりしていたり。ほんともうしわけないです。)
C: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
A:じゃぁおくるわぁ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

ってことで以下の集団が。
水着集団

山奥でどんな格好をしてるんじゃ状態でっす。

ついでにそのままビサスに移動しようとしていたときに事件が。
おらの可愛い??ぺっとのみざるが・・・・
なんとジパングにてお店の中に入ってるじゃないですかぁ。
ぺっと

お土産も貰わずにでてきたみたいですが、お店にいったらお土産くらいもらってきてよぉ。

そんでもってビサスです。
1回目はなんとも無く普通に討伐できたのですが。
2回目は、プリsラグ死、DKs爆弾む死(無視)残った2人投げ×2 とりあえず、
墓るのが目に見えていたため、一人にはでちゃってもらい開始5分くらいからソロを
実行しましたぁ。

結果((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ぱんぱかぱ~~~~んwww





WS000685.jpg

半分くらいまでへらしたのですが、
やっぱ爆弾にやられましたぁ。
>爆弾のばかやろぉっぉお


以下コメンツでっす。
紅s:
ありでっす。BG楽しかったですよねぇ。
ああいうのって、友とかがしないとなかなかする機会ありませんからねぇ。
次はたおしたいですよねぇ。

つら獲得に向けてがんがります。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いざc:
ほんと色々感謝ですよねぇ。
まとめ役の人はいろいろ大変そうですよねぇ。
自分もjkmで経験しましたが、皆が楽しんでくれてると
結構いいもんです。

カヨc:
今度一緒に忍耐しますかぁ?
そのうち忍耐をみなですると思うので、
いたらこえかけまぁーすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
がんばりましょぉぉぉ。
| メイポ | 03:39 | トラックバック:0コメント:2
コメント
昨日はラグ死しまくってごめんよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二回目はビサスに抱きつきとかw

骨龍の奥地で怪しげな水着三人組(/∀\*)
ch回ってる人が見たら、なんて思うんだろうねぇwww
2007.12.16 Sun 02:08 | URL | みすぴ
うぃっちゅw
ビサス・・・・。
本体ではなく、手下(爆弾)のほうが強いという、まったくもって意味不明の話・・・。
あの爆弾がおいらも憎い;;
2007.12.16 Sun 15:19 | URL | オタム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/17-791170b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

