カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

手抜き。 | main | 日々精進(うそくさあ)
| スポンサー広告 | --:-- |
おじちゃんにリベンジ
最近ようやくブログを書く気になってきたみちゃるです。

先日3ギルド合同BGにてふるぼっこにあった
BGのおやじに違うPTにててリベンジwww
へい。おやじじぃぃぃ。もう、ふるぼっこぉぉぉぉ(´∀`*)ウフフΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
※自分は、ただ攻撃してるだけで押せてる感じはしていなかったり
BGふるぼおこ



話しは変わり、先日3ギルド恒例雑談中に、続々とギルドの方たちが来襲ww
そこでアルお方の一言。
「ここにいるメンバーだけでjkmいけないかなぁ」(うる覚えww)

ってことで、流れに任せjkm特攻wwwwww

3.jpg

プリsなど結構墓してしまったので途中で撤退しましたが、
今回は本体までいけたのでいい経験にぃ。(前回は、腕もぎにて終了)
時間さえあれば討伐できたかも ぼそぉ。
ほんと遅い時間にも関わらず、参戦していただいた方たちには感謝です。

ってかいろんな発想をだしていただける皆様にほんと感謝でっす。

以下コメント。


お賽銭。チャリーン。⌒ ヽ(´ー` )
お賽銭

ご利益がありますように。

みすぴさん:
変態な集団だとおもわれるのでは??まぁそえはそれでたのしいですが。
ラグはしょうがないですよねぇ。PCの問題もありますしねぇ。
って熱い抱擁しろうとしたらころされましったぁ。爆

おたむさん:
ほんとあの爆弾はやっかいですよねぇ。
本体よりつよいってどういうことやねぇん。
逃走しちゃる●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
| 未分類 | 20:11 | トラックバック:0コメント:4
コメント
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
お賽銭ww

SSの名前の消し方が眠そうで笑ったww
2007.12.17 Mon 14:07 | URL | 咲
ジャクムやBGいいなぁ・・・
りんごも仲間に入りたいなぁ(ボソッ
2007.12.17 Mon 14:16 | URL | りんご
りんごcに便乗して呟いてみよぅwww

いろいろやってて楽しそうでいいなぁ・・・(´・ω・`)

毎日毎日狩りして終わりですが何か?
まぁ、とりあえず貞子を四次しないといけないからねぇ・・・
2007.12.17 Mon 20:04 | URL | みすぴ
フフフ
その場のノリだけでjkm発案したものですがなにか?・3・
りんごさん・みすぴさん、お二方のご参加を心よりお待ち申しあげておりますよ><b
2007.12.17 Mon 23:32 | URL | オタム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/18-267d5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

