カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

タイトルなし | main | おじちゃんにリベンジ
| スポンサー広告 | --:-- |
手抜き。
150に向け日々着実にレベルを上げているみちゃるでございます。

レベルがあがったら何をしたいって??
そりゃぁ。BG主催して行ってみたいです。
(弾丸&経験値目当てのため。)
自分の友(自分が思ってる友)の方は連行される可能性がありますので、
注意をばぁ。
ギルドでいってるのとは別に行ってみたかったり。Ψ(`∀´)Ψケケケ

そんでもって。147.jpg
に。

ようやく147に。@3で150になりまっす。
まぁ日々楽しく狩り狩りしていまっす。
以上。手抜きブログ|ι´Д`|っ < だめぽ

そうそう、合同jkmをやった月下美人の駿sや、sherryの陸sなどがいろんな
企画を立ててくださってます。

イベント
イベント名前投票

↑色々あるので飛翼のかたがた見にいってみるのもよいかもでっす。


以下こめんつ。
咲さん:
ばれてる。笑。
お賽銭はドロ率UPの効果があるみたいです。
ぜひ投じてみてはいかがですかぁ?? 笑

りんご:
ほんと夜INできればいいんだけどねぇ。
まぁしょうがないけどねぇ。
入れるときにイベントあったらにょろです。

みすぴさん:
そんなあなたには、ちょっとハイテンションなギルメンを紹介いたします。
おばかな会話でいつもかりかりすればおばカドUP。
自分が一番お馬鹿なのはいうまでもありませんが。爆

アトムさん:
お二人さんは色々と制限があってぇ。orz
一人は忍耐、もう一人は私生活がぁ。
忍耐はどうにかしないとです。そのときは強勢連行いたします。
プリsが増えれば死ねる回数がふえますからねぇ。 笑

| メイポ | 05:43 | トラックバック:0コメント:6
コメント
昼間しかinできないのってつまらない(ノд<。)゜。
楽しそうなイベントにりんごもいっぱい参加したいのにぃ…
2007.12.18 Tue 07:21 | URL | りんご
みちゃさん、告知ありがとです^^
@3ガバ!

りんご様へ
フフフ。心配ご無用ですぞ・3・b
なぜならば・・・これらの企画は日曜にすべて開催予定だからだ!!!!!
というわけで、鬼ごっこご参加ありがとございます(これじゃほとんど詐欺だな(笑))
2007.12.19 Wed 00:35 | URL | オタム
みちゃs~ レベUPオメレ('ε'@('ε'@('ε'@)トッッ!!
並んでしまったぁ;;
相変わらず墓祭りしてる波ですが、最後までKIAIでがんばりやすw
みちゃsもファイト~♪
2007.12.19 Wed 03:17 | URL | nami
あらあら?
ではおいらは誰よりも先に誘われちゃうのかしら(*ノωノ)

でも殆ど当たらねぇil||li & il||l
2007.12.19 Wed 06:44 | URL | oけんしゅんo
りんごsへ

おいらも水曜とたまぁに木曜日の昼間は一人遊びしてますので今度一緒に遊んでください(〃∇〃)
2007.12.19 Wed 06:45 | URL | oけんしゅんo
オタムsへ
わ~ぃ♪
昼間開催イベントには絶対参加させていただきまっす!
よろしくおねがいしま~っす♪

けんしゅんsへ
いつでも声をかけてくださいませねぇ♪
楽しみに待っておりまぁっす^^
2007.12.19 Wed 15:11 | URL | りんご
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/19-beee19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

