カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

おやじにww | main | 手抜き。
| スポンサー広告 | --:-- |
日々こつこつと経験値をためております。

30.jpg


さて今日は第2回3ギルド合同BGのおじさんに挑戦でっす。
がんがりまっす。

夜間作業が入らなければねぇ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

以下こめんつ
りんご:
だよねぇ。夜INできたらいいんですけどねぇ。
まぁ日曜の昼とかにイベントあるみたいだし、たのしみましょうでっす。

アトム様:
ねた好きなんでりんごc強勢参加決定。拒否権ないんで、どんどんいれてあげてくださいなぁ。
っていつも面白い企画どもでぇーーすww
ほんと皆で色々な企画つくっていけるのたのしいですよねぇ。笑。

namiさん:
って最近レベル上げるのが大変になってきたなぁって実感しております。
でもがんばりましょうねぇ。はげ面免除のために。
そしてはげつらをかぶったひとをブログで公開www
自分もかぶるとおもいますけどねぇ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

けんしゅん:
だねぇ。強勢連行です。けんしゅんに拒否権なっし。←これ迷言笑
っていつでもりんごcと遊んであげてくださいなぁ。
二人とかのが楽しいし、経験値もおいしいからねぇ


| 未分類 | 08:17 | トラックバック:0コメント:1
コメント
むー、大変とはいいながらものすごく順調に経験値たまってるじゃないw
年内150・・達成できそうですな(’
でも自分でズラ買いそうだよねー、みちゃはww
2007.12.20 Thu 01:46 | URL | 蒼太@那央
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/20-06c0c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

