カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

もぉぉぉ。 | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
おやじにww
3ギルドでおこなった戦跡は以下のとおりす。
jkmに挑むこと2回(時間の関係などで、討伐できず。)
BGに挑むこと1回(気絶死)

こんなんでしたが、初めて、
昨日初めて3ギルド合同でやったボス戦で
BGA、BGBともに討伐wwww
参加された方々お疲れ様でした。
皆でなにかをするって本当に楽しいし、達成できたときの喜びも
ひとしおですよねぇ。
大親びんをのっけて見たくなり、みなでいる画像よりこっちの画像を使ってしましました。

なにげにうれしかったりも。爆
親便


次はjkmだぁあぁぁぁ。

最近手抜きぎみですがぁ。
以下こめんつ。
蒼太@那央さん:
はぁい。着実に経験値をためております。
150手前でとめるかもしれませんが。
ほんと個人でかいそうです。初日の出(ぼうず)みたいなぁ
| メイポ | 06:43 | トラックバック:0コメント:9
コメント
くそぉぉ><
途中で落ちてしまったorz
でも落ちたのがA君接触寸前だったのは不幸中の幸い・・・・かな?^^;
2007.12.20 Thu 09:56 | URL | oけんしゅんo
お疲れ様でした!
そしてjkm頑張りましょう・3・
ホントにみんなで何かをするってたのしいですね><b
2007.12.20 Thu 13:15 | URL | オタム
ちゃお(*´∇`*)ノ
リンクべったりはりつけときますたぁぁぁ♪
これからもよろろ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
2007.12.20 Thu 13:27 | URL | だっく
昨日はあわててインしたら、
ギルチャが「しーん・・・・」
だったので、もう行ってる事を察しましたぁ///orz///ズゥゥゥゥン

まぁ間に合わないと思ったけどぉ クスクス(´艸`o)゚.+:

いつか行きたいと思います(*^ー゚)b
2007.12.20 Thu 14:09 | URL | 咲
楽しそうだなぁ^^

私もBGやジャクムはみんなとワイワイやって
楽しむために参加してまーす^^

大親分も倒せるようになるといいねぇ^^
2007.12.20 Thu 14:44 | URL | すぴか
ほんと みんなで なんかやるのって楽しい♪
あたしは 今まで とにかく3次って感じで  それ目指して必死でソロ上げして 
んで 中だるみはあったものの(^ ^;Δ 現在4次にリーチのとこまで やってこれてw
でもね 3次目指した時とは違って みんなでなんかやるためにも 
強くなりたいって気持ちで頑張ってますb
いつも つれていってもらうだけの お荷物じゃなくて ちゃんと火力として 戦いたいから^^
また みんなで いっぱいいろんなこと いしょうね^^b
2007.12.20 Thu 16:05 | URL | イザベル
生大親分見てみたいぞぉぉぉ
2007.12.20 Thu 16:41 | URL | りんご
BGお疲れさまでしたw
AB共に討伐成功><!カンドウb
大親分は一瞬チラ見で逃走しまんたww

2007.12.20 Thu 18:12 | URL | 紅
BG退治お疲れさまでしたぁ~
奇跡的に生き残れてホッとしてまっす^^;
参加させて頂いてありがとぅございましたっw
んが、途中何度も「眠いぞコノヤロー」と叫びたかったのはあたぃだヶでしょぅヵ?
2007.12.20 Thu 20:24 | URL | nami
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/21-010d473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

