カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ネタ禁止ww?? | main | おやじにww
| スポンサー広告 | --:-- |
もぉぉぉ。
プロバイダーかどこが原因か不明ですが、
木曜日のサク時間メイポに繋がらなかったみちゃるです。
おらの4時間かえせぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
貴重な4時間だったのに・・・・・orz

まぁ、朝INしてとりえず、
50.jpg

までいきましたぁ。土曜には1レベあがるかなぁ。
@2レベと49.45%でっす。

というか今年も残すところ@10日もない事に先ほどきがつきました。
@ちょっとですが、がんばりましょぉぉ。

以下コメンツ(`・ω・´)シャキーン━━━!! でっす。
けんしゅん:
どまぁぁい。次は必中できる装備を笑。
レベルあげるのもよいかもですねぇ。爆
いつも落ちるときは墓るすんぜんですなぁ。運がいいのかわるいのかww

オタムさま:
ですよねぇ。ほんとたのしですよねぇ。
いつも貴重な意見有賀等ございまっす。
ほんとメイポライフがちょっと変わってきていろんな交流が増えてきたなって思います。

だっくさん:
ありんちょぉぉ。
ちょくちょくきてくださいなぁ。
自分も遊びにいきますのでぇ。って160ってはえぇぇぇ・
追いつかないとぉ爆

咲さん:
来週もあるかと思いますので、来週は間に合うといいですよねぇ。
ってどまままままぁ。

すぴかさん:
皆で何かをするのはたのしいですよねぇ。
倒したときの達成感もひとしおかとお。
大親分は・・・・@20レベ以上あげないとだめっぽいです。笑。


イザベルさん:
がんばぁぁ。火力として成長するのを冷たく見守っていきまっす笑
というか、自分のペースでいけるといいですよねぇ。
最近引っ張りまくりなきもしていますがぁ。
とりまぁ、今日で4次でぇぇ。


りんご:
いきますかぁぁ。
って夜もINできたらいいのにねぇ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


紅さん:
賊は消えてればとりあえず、大親びんにはころされないかもです。
他の雑魚に止めをさされるかもですが。笑。
って討伐お疲れ様でした。


namiさん:
ほんと奇跡的に吹き返しましたよねぇ。
天さん有賀等ございましたって感じです。
自分が雑魚敵攻撃しちゃったかもしれませんがぁ。爆
自分も色々なイベントに参加させてもらってるし、
ほんと楽しいですねぇ。

| メイポ | 07:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/22-d219d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

