カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

(´∀`*)ウフフ | main | ネタ禁止ww??
| スポンサー広告 | --:-- |
色々。・・・・
風邪がどうにも治らないみちゃるです。年内@2かぁorz
いくのかしらぁ。@7日。

って、jkm1-5ch開放されましたねぇ。
新参者にも参加できるチャンスがぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
月曜の深夜でも前回のリベンジで3ギルドで行きたいなとも思ってたり。(´∀`*)ウフフ
時間あるだろうし、今度こそは討伐したいでっす。

さて、昨日は新マップに遊びにいき、雪だるまなるものと遊んできました。
雪だるま

ミトンを外して一発で即死したのはいうまでもありませんが。ORZ


これをつけていないと一発で即死orz骨

こうなってしまったり。。。。。


気を取り直して、みちゃるが若い頃からお世話になっているドSな友の結婚式にぃ。

式

式中にこそっと、海ぱんに着替えたら変態扱いされましたけど、
ネタになったしよかたかなとぉぉぉ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
のりこおばちゃま式当日に離婚発言はだめでしょぉぉぉ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんでもって今日の朝にメールが。
なんと昨日昼間に兜GETしたけんしゅんが、もう一個兜をGETしたとの事でした。・・・
一日に2個jkm兜をGETだなんて・・・・・運がよすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、11月くらいから結構jkmいってるのに抽選で一回もjkmかぶと貰ったことなっす。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どんだけぇぇぇーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んでもって借りちゃいましたぁ爆 けんしゅんありが10ぴき。。
jkm.jpg

にあわねぇ 笑。

以下 こめんつ。
と、その前に、ビサスの爆弾に耐えられるかなっておもっていたのですが、
やっぱ耐えられませんでした。 orz HP4K越えるのはいつになるのやら・・・・

だっくさん:
連続オハカおめでとうでっす。
昨日の晩向かい酒しましたが余計悪化したっぽいです。
しかも今日外にのみにいこうともしていたり。 笑。
まぁ今日は一日ねて明日はメイポ三昧にしようかとぉ。

おたむさま:
ありゃぁぁ。風邪引いたんですカァorz
自分と同じですねぇ。。自分風邪でもメイポしていたりも。笑。
明日がっつり狩りしまっす。
基本ネタ禁止ですが、数名ネタしかしたがらない人がいたりもぉ。笑。
| メイポ | 08:44 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ドエスな友とは・・・
まさかけろり○り○ww
ゆきだるまそんなに強いんだぁ・・・_| ̄|○
2007.12.23 Sun 11:08 | URL | カヨカル
えとぉ・・
1~5CHってことは・・
すこぉし軽くなったり・・しませんかねぇガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
2007.12.23 Sun 13:37 | URL | 咲
今日のジャクムで2回も死んだww

兜ほしいねーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007.12.24 Mon 01:25 | URL | すぴか
けんさんカニ兜2個とかスゲェw

ゆきだるまんはだるいですなぁ。
みちゃさん食べちゃってください・3・
2007.12.24 Mon 20:51 | URL | りくろあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/24-6a41ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

