カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第3回BGのおやじ | main | 色々。・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
(´∀`*)ウフフ
わんばんこぉぉ。
クリスマスをクルシミマスで過ごしているみちゃるでっす。

さて、飛翼で一番のネタ好きな女の子がとうとう4次になりましたぁ。ww
飛翼HPのTOPから画像はぱくってきましたが。orz
いざc2


イザベルsおめでとっぉぉっぉ。早くTTゲットできるといいですなぁ。

さて昨日ですが、3ギルドでとりあえず、jkmに行ってふるぼっこにされました。
やっぱ1chは重かった様子で、開始直後に皆墓だしまくりでしたぁ。
次は1chは回避でぇ。orz
3段階目までいったんですが(途中から数人)、3段階目で投げ2人になり
雑魚敵しょりが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
沸きすぎ



不完全燃焼。Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
いつかリベンジをしたいなぁって思っていたりも。

さて、私事ですが。いよいよ結婚なるものをしまっす。りんご5

いまのところ30日晩23時59分60秒くらいかなぁ。よていしております。
年末なので、忙しいとはおもいますが、予定があいている方はお願いいたします。
そのときINしている人を連行しようかとおもってまっす。


いかこめんつ。
かよさん:
そそ。そのとおりでっす。けろ○ん○んsでっす。
ゆきだるま単体は強くないと思うけど、ダメージあたえられるのが、
ユキしかなくて10ずつみたいでっす。 笑。
でも投げの気分をあじわえたりもぉ。

咲さん:
かるくならないですかねぇ。
ってjkm、1chは恐ろしくおもかったです。


すぴかさん:
どまぁいでっす。
自分は最近はあまりはからなくなりましたが、抽選があたらねぇぇ。笑。

りくろあさん:
どんなとこに運を使ってるんだってかんじです。笑。
ゆきだるまくいたぁぁいでっす。爆
| メイポ | 07:53 | トラックバック:0コメント:8
コメント
みちゃsからのプロポーズを3回目でようやく了承したりんごです。(^^ゞ
式もみちゃsの要望で夜が良いとのことだったので待ってもらっていましたが30日の夜にinできることになりました!
当日お時間のある方は是非参列してくださいますようお願い申し上げます(^^)
2007.12.25 Tue 09:27 | URL | りんご
一回目はネタ。 
二回目は墓をだして 
三回目がものほんですなぁ。
2007.12.25 Tue 09:59 | URL | みちゃる
おぉhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいらにも招待状送ってねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日のjkm間に合わなかったorz

実は極度の眠眠状態だったためINして何をしたか覚えてません…目撃情報あったら何をしていたか教えてくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.12.25 Tue 12:42 | URL | oけんしゅんo
おぉwいよいよですか(p≧∀≦q)

30日夜ならおそらくINしてるので、招待状くださいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007.12.25 Tue 18:16 | URL | みすぴ
31も仕事だけど・・行きたいですね><。
2007.12.26 Wed 02:00 | URL | 咲
おめでとぉww
絶対いきたいですww

2007.12.26 Wed 12:29 | URL | なつみ
私事を のっけてくださって ありです^^
しかも でかでかとwww
TT ほしくて たまんないのに なかなか ジャクム 重くて最後まで残れたのは たった1度(^ ^;Δ
しかも でなかったし;;
ま あせらず 気長に狙いますb

ついに結婚かぁwww
30日 インしてたら 絶対出席しますね^^
まずは ご婚約 おめ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆
2007.12.26 Wed 22:08 | URL | イザベル
(・∀・)ニヤニヤ
ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
2007.12.27 Thu 05:55 | URL | 軟式
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/25-3255cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

