カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

結婚式。 | main | (´∀`*)ウフフ
| スポンサー広告 | --:-- |
第3回BGのおやじ
風邪と共に年末を迎えようとしているみちゃるでござんす。

さて、恒例となった3ギルド合同BGですが、
今回はおやびんが沸き、体制が一気に崩れて、
墓の山でした。orz
体制が崩れた時に盛り返せるようにならないとなぁ。
皆でがんばって、慣れていくしかないのかとぉ。

そんでBGで不完全燃焼でしたので、
jkmに行きませんかと提案したところ・・・・
11人の方々がいってくれるとの事でした。
うちギルメン7名。
(いやぁ。おばかな提案にのっていくれるイイ人達でっす。)

さて、肝心のjkmですが、
腕もぎは順調にいったんですが、本体に入ると重そうな人が続出し、
3段階目くらいになると6人くらいで、3段階目の半分くらいからは、
プリsなし遠距離のみの耐久レースにwwww
まぁ4人で最終的に討伐はできましたが、
サク時間内に討伐できなかったのが痛すぎるorz
どろしょぼすぎだし。
もっとましなのおとせぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

と思わず叫びたくなるようなかんじでっす。1.jpg

ほんと、おばかな発言にのってくれた、天sじいs守sぽろんsそして飛翼のギルメンの
方々どうもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす。m( __ __ )m


以下 こめんっつ(WATはウエンツぼそぉりぃ。)
りんご:
夜の方が皆いるし、盛大に祝って欲しそうだったんで、
夜の方がいいかなって。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁネタ式っぽくならないようにある程度は我慢しまっす。Ψ(`∀´)Ψケケケ
ほんとありがとぉぉぉ。
って恥ずかしいことばらすなぁぁ。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

けんしゅん:
どまま。
ほえ??jkmいなかったっけ??
度忘れしまくってるかもぉ。orz
確かびさすに逝ったようなぁ。

みすぴさん:
勿論誘いまっす。というか宜しくお願いいたします。
面白ろおかしくがんばってみようとしていたりも。
ネタ式にならないようにねたをしまっす。(´∀`*)ウフフ

咲さん:
できる範囲で参加まってまぁーーす。
きっと陸sが動画を作ってくれるので、(他人任せ)
いつでも参照可能かもでっす。

なつみちゃん:
絶対にきてくださいなぁぁ。
ありがとぉぉぉぉおぉおぉ。

いざちゃん:
いなくても呼びまっす。爆
まぁTTは気長にいくしかないですよねぇ。
自分TTとったの129くらいなんで、それに比べれば
今の環境恵まれるとおもうですよぉ。
色々主催してくれる方々もいるしねぇ。
水曜jkmでTTで無かったのはどまま


軟式さん:
ありでっす。
いつも色々とありがとうございましたぁぁ。
ほんと感謝しまくりでっす。








| 未分類 | 07:18 | トラックバック:0コメント:2
コメント
BG そして ジャクム (o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
BG・・・ 今回も体制くずれちゃいましたねぇ(^ ^;Δ
ああいうことは 起こって当たり前のことなのだろうから
今後は その辺もどう対処するのがいいのか 教えてください^^
てか チキンなので そそくさと ←逃げちゃったんですがねぇ あたしは (ごめんよ;;)

そして ジャクム
みちゃsが 降らせてくれてから はじめて
「あ ほんとに 3ギルド合同で 初じゃん!!!」って
気づいたあたしでしたwww
でも その初で ちゃんと 落ちずに生き残れて うれしい^^
みちゃsも 書いてくれてたけど
ギルドでや みちゃsのおかげで参加させてもらえてるジャクム。。。
ほんとに 恵まれすぎてるって 感謝してます^^b
@は祈るのみなので 気長にGETする日を夢見て頑張りまっすb
2007.12.28 Fri 10:43 | URL | イザベル
備考でっすhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

軟式さんやりんごや色々な人のおかげだとhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
色々人脈広がったからねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
ほんと感謝していまぁすm(__)m。 

2007.12.28 Fri 11:24 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/26-21489a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

