カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

あけおめことにょろんちょぉ | main | 第3回BGのおやじ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
結婚式。
先日の結婚式に参列していただいた方々、
ほんとありがとうございます。

本当に感動していたりもしました。(ねたもうけたし。)

友が作成してくれている式関連のHP&画像をのっけちゃいまっす。
けんしゅん作成:
指揮


陸s作成:
1230e.png


波s作成:
かっくいいww

ってか皆うますぎです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




さて、式の内容の前にちょい補足をさせていただきまっす。
プロポーズ3回したわけですが、
一回目は完全なネタトシテしたんですが、2回目でちゃんとしたわけです。
がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロポーズすると他のボタンがきかなくなるみたいで、
戦闘中にしてみたところ、見事にお墓に。
ネタトシテは最高なんですけどねぇ。りんごごめん。ごめんちゃいm( __ __ )m
プロ墓


これが複数回プロポーズした理由でっす。

さて、結婚式ですが、年末にも関わらず、たくさんの方々がきてくださいました。

真面目
ちゅー

ケーキ

以上式の手抜き日記はおわりで。

続きは、・・・・・・

結婚式を終え、夜めったにINできない人がいるとのことなので、
2次会は皆で協力できそうなjkmに行く事にww(昼間にけんしゅんに看板をだしてもらってはいましたが。)

式に参列していただいた方で、みちゃる主催(かなり適当)な
jkmに参戦してもいいよとおっしゃる方が、総勢17名もΣ(゚Д゚;
結構来てくれてることにもびっくりしましたが、自分&りんごの友だけで
jkmができるだなんて何気に嬉しかったりも。

jkm本体3段階目までは順調??にいっていたのですが、
やはり3段階目は重い・・・・
次々とお墓。。。落ちやら・・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
落ちやらの中に、今日の主役であるはずの新婦りんごが落ちるといったハプニングがぁ。
(りざ落ちじゃないのがみそ。)
PCの問題だからしょうがないですがぁ。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


3段階目の途中から自分のPTがプリsなしとなってしまい、
新婦が落ちて新郎まで落ちることは極力控えたかったものですから、
チャット無しで行かせていただいちゃいました。(了承を得ている余裕なしでしたが。)
そのため、PT編成を組みなおしの指示を出すことができませんでした。

ほんと皆様申し訳ありませんでした。この場をお借りしまして
謝らせていただきます。。

2次会。



何はともあれ、無事討伐はできました。
参戦していただいた方々ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。


以下コメ返信でっす。

いざc
TTゲットおめでとぉぉお。
ほんとゲットできるとうれしいですよねぇ。
| メイポ | 13:49 | トラックバック:0コメント:4
コメント
No Title
本当にたくさんの人たちに参加していただいて幸せ者のりんごです(*^_^*)

プロポーズを何度も?(笑)断ってごめんね(;^_^A
あきらめずにプロポーズしてくれてありがとう(≧ω≦)
先輩夫婦の皆様のように幸せいっぱいの夫婦になろうね(≧ω≦)
2007.12.31 Mon 15:41 | URL | りんご
みちゃsご結婚:;*(人´∀`)オメデトオォォォォォ

参加するって言ってたのに、直前になってのキャンセルごめんなさぃm(_ _)m

反省してます;;

まぁ、何はともあれ、りんごcと仲良くするのだ(p≧∀≦q)

PS:ジャクム行きたいけど忍耐が・・・(ノToT)ノ ┻┻ 
行かないといつまでもAレイが・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007.12.31 Mon 15:45 | URL | みすぴ
No Title
プロポーズ三回した言い訳してるぅ(^m^)クスッ
なにはともあれジャクム落ちなかったのは奇跡 笑
波ちゃんが頑張ったo(^-^)
2008.01.01 Tue 02:02 | URL | 咲
ついに ついに 結婚おめでとー^^
ほんと いいお式だったわぁw

ジャクム いけなくてごめんねぇ(^ ^;Δ
あたしの TT お見舞いして やりたかったんだけどねぇ・・・

でも これからも 機会いっぱいあるから
また つれてってくださいませ^^

2008.01.01 Tue 14:57 | URL | イザベル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/27-ae3420b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

