カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

新年一発目 | main | 結婚式。
| スポンサー広告 | --:-- |
あけおめことにょろんちょぉ
あけましておめでとうございます。
大晦日にメイポしてたら、TVに夢中になり、
何度もお墓をだしたみちゃるでっす。


今年も暴走するとおもいますが、みちゃる共々宜しくお願いいたします。

明日に向って走りまっす。wwmicha04.gif

走りすぎちゃってますがorz

式の返信は次の日記でしまっす。
| 未分類 | 13:24 | トラックバック:0コメント:6
コメント
v-287あけおめw
本年もどぞよろv-307コメ未成年っすが;
&ケツコンおめでとでしたv-344
紅もサブで新年早々フリーザサブとケツコンしまちたww

暴走期待してまぷe-319
2008.01.01 Tue 15:00 | URL | 紅
あけまして おめっとさん^^
昨年は ギルドの先輩として
友(勝手に思ってるw)として ほんとに
お世話になりました^^
まぁ 手のかかる妹分ですがw
今年も いろいろ面倒みてやってくださいなぁw

暴走上等!!! 一緒にやろーぜぇw
2008.01.01 Tue 15:05 | URL | イザベル
v-457おめでとぅござぃまチューv-457
今年もどーぞ宜しくお願いしまぁすw
ネタ暴走楽しみにしてま~す^^
って あたぃも先ほどv-509v-353こんな感じになりやした(滝涙)
2008.01.01 Tue 20:39 | URL | nami
あけまして:;*(人´∀`)オメデトオォォォォォ
今年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

去年に引き続き、今年も相手してやってくださいb
たまぁに(しょっちゅうかw)愚痴聞いてくれて、本当に感謝してますわ(p≧∀≦q)
2008.01.02 Wed 02:18 | URL | みすぴ
あけましておめでとうございます>w<
昨年は色々(主にネタ仲間として)お世話になりました~♪
本年も楽しいネタ仲間として是非とも宜しくお願いします^ー^)b
2008.01.02 Wed 02:23 | URL | ふりーざ
No Title
明けましたね~
今年もよろしくぅhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ネタはみないふりしてやるぅ 泣(T_T)
てのは冗談でいつもありがとねm(__)m
2008.01.02 Wed 06:44 | URL | 咲
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/28-4e1142cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

