カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第2回ギルメン紹介 | main | 自分のいでたち・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
第一回ギルメン紹介
次回予告に宣言したので、
ギルメンを順次紹介していきたいとおもいまっす。

まずは、ギルマスのだあくさんです。
だあくさん

職業:たまにDK
自称特技:後ほど・・・・

ネタ禁止といっているにも関わらず、ネタに走ってるおいらを見逃してくれてる
寛大なギルマスさんです←書いとけばもっとネタできるかしら。
私生活が多忙な為、最近はIN率が低下しておりますが、
INしてくるとサブに行ってしまうため、レアキャラとかしてます。Ψ(`∀´)Ψケケケ
しかも先日SSを捕獲しに行ったらアバきれで前のSSを探して書いちゃいました。
やるときは色々としてくれるギルマスさんでっす。
これからも宜しくでありまっす(>Д<)ゝ


話しは変わりまして、昨日のメイポでの話です。

ギルメンAさんとの会話・・・・・・・・・・・
自分(以下M)「ギルメンだから友録きってもいいですか?」
Aさん(以下A)「いいよぉ」
A「結構前に切ってるけどね」
M「ひどぉ。」
A「連絡忘れてた」
M「ギルドからきってやるぅ~~」
A「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
Mの思考回路「案外美味しいネタだなぁ。(´∀`*)ウフフ」

とまぁこんな会話だったのですが、意外妥当カァに?。に白状だったりもぉ。
ギルメン紹介で白状ものとかいちゃる。Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも美味しかったから問題なっす♪


さて先日、個人紹介を行ったのですが、
みちゃるタフガイキャラはもういません。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
とりあえず、いっそう悪魔度がました、みちゃるを宜しくお願いいたします。

最新


理由は:ハニー(予定)に、昔の髪型がよいと言われ
結婚は未定
これを機に髪型を変えるなら今だと、思いすぐさま実行。
B型だけに突撃あるのみ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆




明日はダレを紹介しようかしらぁ。(´∀`*)ウフフ
| メイポ | 07:06 | トラックバック:0コメント:7
コメント
おやおや、おいらの紹介まぁだぁぁ....φ(-ω-`)
ってあれか!
おいらの紹介は3日連続の特集的な感じにしてくれるのか^^
そうかそうか( ´艸`)ムププ
2007.11.27 Tue 07:46 | URL | oけんしゅんo
(*/∇\*)りんごの好みの髪型になってるぅ♪

Σ( ̄ロ ̄lll)
次は3日連続でけんしゅんs特集なんですかぁ( *´艸`)
2007.11.27 Tue 10:43 | URL | りんご
来てみたw
うふふw
2007.11.27 Tue 13:47 | URL | 野梨子
あたしも前のみちゃsの髪型のほうが好きかもw
ツンツン頭だったもんねw
2007.11.27 Tue 14:16 | URL | なつみ
ハニー(= '艸')ムププ(←はいお約束で突っ込んでみるテスト)
そかぁ、ギルメンは録外してもいいのかぁ・・(*´∀`*)えへへ
2007.11.27 Tue 20:13 | URL | 咲
くそぉ 咲sに 先つっこまれたぁあああ
ハニーだってぇ Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
ま 幸せそうでなによりっすb

て こんなこと 書いたら あたしの紹介のとき 何書かれるやら(^ ^;Δ

2007.11.27 Tue 22:16 | URL | イザベル
コメ返信でつ
けんしゅん:
まだ紹介してないやぁ。
そんな紹介してほしいのかしらぁ。
どんな風になるかはしらんけどねぇ。wwww

りんご:
誰か様にこっちがよいといわれちゃいましたぁ。
3日連続かぁぁ。きっとみりかとぉ。
・・・(;´Д`)ウウッ…

野梨子さん:
(´∀`*)ウフフ
どもでぇーーす^^
くだらないことを毎日チョットずつかけたらなっておもったりもぉ。

なつみちゃん:
ツンツン頭でっす。
皆様こっちの方がしっくりくるのかしらぁ。

咲さん:
外されてましたからねぇ。いつの間にか(´∀`*)ウフフ
本人に言わずに、勝手に。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ハニーはお約束かとぉ。誰かが突っ込んでくれるのを待っていたりもぉ。

イザちゃん:
先に突っ込まれましたねぇ。
しあわせかどうかは不明ですΨ(`∀´)Ψケケケ
そちらサンのが幸せそうだと思ったりもぉ。
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
何を書くって面白ろおかしくかけたらなって思ってます。

苦情は受け付けません。爆
2007.11.28 Wed 08:11 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/3-9da02f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

