カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

サブ育成 | main | のみたりん。
| スポンサー広告 | --:-- |
いい加減風邪をなおそうとおもってもなかなかなおらない
みちゃるでございます。

さぁてようやくメインが150になりました。
150.jpg


皆様にお祝いをしていただき自分はものすごくうれしいです。
本当に有賀等ございました。
これを気にサブでギルド作成wwwwww
そちらが落ち着くまでメインもちょっと移動しちゃおうかなっておもっていたりもぉ。


そんなかんだで、3ギルド合同jkmに。
今回は4PTと過去最大級の大人数でしたぁ。

最後は色々と落ちとか、墓とかありまして、少人数になりましたが。
途中で、爺様が墓ったと思い、グルを解体して誰かに拾って
リザをしてもらおうとしたら、違う人だったみたいで
大変ご迷惑をおかけしました。orz目の錯覚だったのかもぉ・・・・

自分も最初の腕もぎで墓るしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
腕もぎで墓ったのは久しぶりだったりも。

教訓:「酒をのんだらjkmはするな。」

でもって討伐・・・・・・
今回のドロはなぁぁぁんんと。。。。
jkm兜
キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

★抽選の結果★
紅c

紅cおめでとうございまぁあぁぁーーす。

そんなカンダで今年も宜しくお願いいたします。

以下こめんつ返信:
りくろあさん:
はぁい。はげになっちゃいましたぁ。orz
って、今度はソロせいこうさせるぞぉお。
せっかちになってつい、無理をしてしまうみたいでっす。

ふりーざ様:
完璧な亀仙人ですよねぇ。
そのうち公開しまぁぁーーす。www

すぴかさん:
おめでとうございまっす。
自分は、投げ以外でいった事がありませんので、
是非いってみたいなと思う今日この頃でっす。
Aれいとれるといいですよねぇ・


眼xAQUAx眼さん:
勿論覚えておりますとも。
30の書しか貼らない漢のあくあさんですよねぇ。
またどこかで会えたらいいなぁぁ。
ってリンクはっちゃおっと♪ 笑

カヨカルさん:
あけおめめ。
お互いのんべぇだけにきをつけないとですねぇ。
| 未分類 | 10:12 | トラックバック:0コメント:1
コメント
みちゃs改めて150歳おめでとぅv-315
こりからもがむばです!!(紅はモットガムバラネバ;;

でjkmお疲れでしたw
そして兜GETありです!v-221
今年の運使いはたしてもぅたんちゃうやろか?!w
&半開きの目のSSありがとwww

@風邪はやく治してくださいねv-292v-356
2008.01.06 Sun 16:09 | URL | 紅
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/31-63eaa726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

