カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

色々 | main | サブ育成
| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱり
なんか隠すのも何なんで、
本邦初公開みちゃるのサブきゃらだぁぁwww

以下続く................
ってこれが私のサブきゃらでっす。
豚


なぁんて今回は豚みちゃるで我慢してちょっぉおおお

リアでもメイポでも色々あってなんとなくふざけモードですが、
ワラってやってくださいなぁ。(´∀`*)ウフフ


りんご:
あぁい。ちゃんとモンカニできちんとかれるくらいまでレベルあげときまっす。
そんときはよろしくねぇ。っていつでも連行してください。
喜んでいきまっす。

みすぴさん:
にょろぉ。気兼ねなくお借りしまっす。爆
というか貸してくださいお姉さま

守さん:
使用済みでもいいからつよくなれればぁ。爆
まぁ楽しくできればいいかなってぇ。

オタムさん:
色々迷惑かけると思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
サブ育成にはまったっらずっとサブにいそうなきがぁ。
自分もサブにいるかもぉ。

すぴかさん:
おぉぉぉ。
どこでみられたのかしらぁ。
最近からすにいますけどぉ。
ちょっとサチってみまぁすう。

いざさん:
はまるねぇ。
でもメインもあげないといけないので、気分で色々しまぁぁぁーーす。
誰かさんみたいに何キャラもつくりませぇぇ~~~~~~ん




| 未分類 | 20:32 | トラックバック:0コメント:4
コメント
トンカツにしてやる。。。v-271
2008.01.09 Wed 21:45 | URL | イザベル
いつの間に150Lvに・・・
おめでとぅござぃまぁすv-315
亀さんのよぅに遅いペースですが 
namiも追いつけるょぅにばむばりましゅぅ^^
サブの育成もがんばですw
2008.01.09 Wed 22:50 | URL | nami
150おめでとうございやした>w<
ちょうどjkm待ちで時間があるようだから突撃して花火を上げたのですが・・・
よくよく考えると、みちゃs看板出ししてたから見えなかったんじゃ?@@;
まぬけですいません・・・orz
自分もサブの育成をしておりますのでサブ同士で出会った時もよろしくお願いしますね^^
2008.01.11 Fri 20:27 | URL | ふりーざ
No Title
がんばろうねo(^-^)o
2008.01.13 Sun 00:02 | URL | 咲
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/33-c274c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

