カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

職名 | main | やっぱり
| スポンサー広告 | --:-- |
色々
bとうとうサブを公開するときがやってきました。。。。

本邦初公開www
サブきゃらでっす。
昔のメインキャラのいでたちに似せました。
プリンスにハイビスカスとそろえたりも。懐かしいかとぉ。www

ささえた1


で、サベジを披露しようと、奥様のところに行ったのですが、
キスマークがあるという理由で、刀で滅多刺し。(持っている刀に注目)
一言:浮き輪なんてしてましぇぇ~~んウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんで、恒例のギルドjkmです。
15人くらい集まって、最後は5人くらいしかのこりませんでしたが無事で討伐できましたぁ。
それでもって、ドロ品はしょぼかったですが、ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
そんで2人目のjkm兜取得者がぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギガさん


ギガさんおめでとうございます。
って、また抽選にはずれましたがぁ。兜抽選にはずれましたがぁ。
予断ですがスキルのTTがなかなかでないorz
結構欲しい人おおいのになぁ。

余談ですが、女の人はコワスwww
まけいぬ


徹夜で眠いと発言した方を負け犬と・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

以下 こめんと返信
イザベルさん:
とんかつにされちゃうんだぁ。
ぎゃくにとんかつにしちゃるぅ。爆
おくりつけちゃおうかなぁぁ Ψ(`∀´)Ψケケケ


namiさん:
ありがとうございまっす。
いつのまにか150になりましたぁ。
今はサブが面白いので、サブに専念しちゃってますが、
お手伝いとかして、152まではもっていきたいとおもいまっす。

フリーザ様;
ありがとうございまっす。
って看板出してるときは大体ともにだしてもらってることがおおいかもです。爆
だから中身が違うっていないことが多々ありまっす。ww
サブであったときはどうぞ宜しくお願いいたします。

咲さん:
ありがとうございます。
咲さんも一緒にがんばりましょっぉおぉおおおおっぉお
| メイポ | 12:58 | トラックバック:0コメント:5
コメント
みちゃsったら
キスマークなんてつけてくるんだもん
滅多切りにしてあげましたわぁwww
おかげで剣に血が付いたままとれないし(’
もう知らないんだからぁ><
2008.01.14 Mon 15:02 | URL | りんご
あらww
そら、めった切りされてもしかたなぃですな;
ほっぺにキスマークはあきまへんわ;

そして兜さんcおめとでしたねw
本人張り切ってその日のうちに覚醒したらしっすw

で余談のこわぃ女の人ね、(琥珀sデシタッケ?
ホントはすっごぃやさしぃ人らしぃですよv-290
2008.01.14 Mon 19:11 | URL | 紅
キスマーク・・・。
ひどい男だ!
あのカニ兜かぶってる男もひどい男だ!(顔が)
そしてあの琥珀のピアスとかいう名前の女!
あの女が一番ひどい!(何がかは恐ろしすぎてここでは申し上げられませんorz)
うそwホントはとってもイイ子でかわいいんだ^^(フォローこれで足りるかな・・・ガクガク、ブルブル)
2008.01.15 Tue 04:46 | URL | オタム
わっ
剣で切り刻んだり
徹夜で眠い人を負け犬とか
みちゃー 怖い人にかこまれてますねv-12
なんて みちゃの友はみんな良い人のはずv-10
はず・・・・・・・
は・・・・ず・・・
は・・・><

みなさんお会いしたときは優しくしてくださいねww

あっ みちゃー やっとサブ公開ですなー!
懐かしい髪型で癒されてます。
ハゲになったりしないよねー(ムフフフ
2008.01.15 Tue 23:29 | URL | 青龍海
来てみたww
2008.01.16 Wed 12:01 | URL | 野梨子
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/34-52560b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

