カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

いよいよ | main | 色々
| スポンサー広告 | --:-- |
職名
こんちくわぶ。

先日、友と峰にて狩っているときに
ギルドの職名の話題がでまして、
ちょっと他ギルドの職名をみるたびにでようと
日々思ってあります。

で、その時にでた職名がぁ
あだるてぃくな、「鼻毛」に始まり・・・・・・・「ち○毛」・・・・
とか完全に負けましたorz

気を改めて、ギルドの職名をさらしてみようかと。

職名


先日jkm忍耐をやっていない方がいましたので、さけんでみました。
のりこおばちゃま


って思わずのっけてもうたぁ。orz
きっと明日には
お墓3


こんな感じにorz

いか返信でっす。
りんご:
滅多刺しにされました。
ここまで刺さなくてもいいじゃぁぁぁぁん。
おかげで、キスマークが血糊に。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


紅さん:
やっぱりキスマークはいけないのですかねぇ。
ってつっこんで貰いたく買ったなんていえませんが笑。
覚醒しちゃったんですねぇ。おめでとうございます。
と本人きたらいいましょっとぉ。
琥珀sはいい人っとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

おたむさん:
やっぱここでも反感かってる。
ネタとしてはよかったのかなっておもったりも。
月下さん抽選強いですよねぇ。笑。
琥珀sはいい人っとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

これだけ書けば刺されなくてもいけるかなぁ。

青龍海さん:
周り怖い人だらけですよぉ。
でも、のりとかはよくて優しいひとばかりかとぉ。
と持ち上げてみましたぁ。
懐かしいですよねぇぇ。はげを持っているおなじIDなのでぇ。
そのうち移動しないとでっす。笑

のりこさん:
ありがとうございまっす。
本日はきちんとネタにさせていただきました。



| メイポ | 21:45 | トラックバック:0コメント:5
コメント
峰狩りお疲れ様ですた・3・
思わずぶっちょさんに吹いてしまったorz
他ギルドの職名は面白いですよねぇ。
確か月下様の職名も面白かったような。
ギルクエ一緒にやったとき見た記憶が記憶ががが。

忘れたorz(あだるてぃでは無かった気がしないでもない)
2008.01.16 Wed 22:54 | URL | りくろあ
ギルド職位名を月下は今日変更しました。
以前は
マスタ:551
副マス:豚まん
以下、あんまん・カレーまん・ピザまんと続いておりましたが、本日から
マスタ:友蔵
副マス:こたけ
以下、ひろし・すみれ・さきこと続いております。
さきこをはまじ(さんだギガ男)に変えようかと思案中ですがね(フフフ
2008.01.17 Thu 02:40 | URL | オタム
No Title
んじゃ…
私は いけずぅ でよろwww
みちゃらしくて笑った ww
2008.01.17 Thu 18:53 | URL | 咲
部っ長さんがいて

社っ長さんはいないのねプププッ (*^m^)o==3
2008.01.18 Fri 15:17 | URL | スピカ
みちゃ!!ぶっ殺す!!ヽ(´▽`)/へへっ
2008.01.29 Tue 19:18 | URL | 野梨子
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/35-29fdf9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

