カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

やっと (´∀`*)ウフフ | main | Ψ(`∀´)Ψケケケ
| スポンサー広告 | --:-- |
目標。
最近サブの育成にはまりつつあるのですが。。。。
というか「ラヴァナイフ」かっくえぇぇ~~~~~~~~~~。

んで、じきみちゃるのサブはこんな感じに
最新_



基本ネタギルドですがorzたまにはかっこよくしてもいいのかなぁ。


さて、メインのレベルあげですが、滞っております。
骨一体狩っても0.01%しかあがらんですし。いい狩場ないかなぁ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ土日頑張って今週末に152にしまっす。ノシ


早くサブあげたぁぁ~~~~~~~~い(´∀`*)ウフフ ぼそぉ

以下 コメンツ返信。
いざc:
買うしかないでしょぉ。
次はこれをギルドのネタにしますかぁ。笑。
FJで撒き散らすって。おもしろいかもぉ



すぴかさん:
ほんと簡単にあがりますよねぇ。
jkmお疲れ様でした。
つぎも宜しく御願いいたします。

ほんとバス戦は楽しいし、美味しいし、言うことなしでっす。
| 未分類 | 18:45 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ラヴァかっこいいよねぇ^^
でも装備必要ステの敷居が高いんだこれがまた・・il||li _| ̄|○ il||li

って、そこまで想定してるってことはSTR賊でいくってことかぁw
2008.01.26 Sat 03:05 | URL | 那央
ブログ移転しました( ・ω・)ノノノ

http://duck211.seesaa.net/
こちらにリンコ移してくださぁぁっぁぁぁぁぁぃ( -`Д´-;A)

みちゃるはサブにはまってるのかぁ。。。
だっくも斬りつくろかなぁとかwww
2008.01.26 Sat 21:44 | URL | だっくです|ω・`)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/38-830d67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

