カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

メンテ | main | 目標。
| スポンサー広告 | --:-- |
やっと (´∀`*)ウフフ
土日のどちらかは、廃狩りをしているみちゃるでございまっす。


さて、メインキャラのみちゃるがようやくBGでダメージの
制限が解除されるレベルに達しました。(けんしゅんから尻をたたかれ動かされましたが。)
これでようやくサブにいけるΨ(`∀´)Ψケケケ。


土曜日INして色んなとこで狩ってると、
前の日記でギルドの職名が「ち○毛」とか発言していた友が
「ギルメンが骨あけるけど使う人」って発言していたので、もう飛びついちゃいました。

んで、13時くらいから骨で18時くらいまで骨でかりかり。
ようやく。。。。
152.jpg


ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スピs、りんごありがとぉぉ。


ってことでノシ
夜はjkmがんがるぞぉおおお。
以下 コメンツ
那央さん:
あぁい。もうそれを見越して強化しようとしています。
素STRを上げる気満々だたりもしています。

ほんとかっこいいですよねぇ。
弓もなんかSEがぁつえぇぇ~~~~~~~。
やってみたかったりも。爆

だっくさん:
これからサブにはまろうとしています。
メインあげるのつかれてきたり。爆
| メイポ | 20:04 | トラックバック:0コメント:7
コメント
なんと152歳・・・
みちゃがサブに熱中している間にこっちょり追い付く予定が・・・ まだ151歳です><
ん~残念ww
あっ おいらのサブから友録おくっておきましただー、ギルへの入会もヨロシク♪(*・ェ・*)ノ~☆
謝罪役 張り切ってやるどーーー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
2008.01.28 Mon 02:18 | URL | 青龍海
152おめですw
そして・・・私はjkm落ちました・・・orz
あまりの眠たさに待つこともできずに寝てしまいましたね・・・orz
遅刻してしまいもうしわけございませんでしたorz
2008.01.28 Mon 12:23 | URL | オタム
152Lvおめでとーv-315
これからもマスマスがばってくださ(紅お前コソヤ!;ァィワカッテマ;
そして・・・私はjkmちにました・・・orz
夢遊病とかして本体にラブアタックかましてまちた;;
あまりの眠たさに待つこともできずに寝てしまぃましたね・・・orz
↑の人とコメかぶってるんは気のせぃでつw
2008.01.28 Mon 16:13 | URL | 紅
152歳(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!

コミュでけんsにお尻蹴っ飛ばされちゃったもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、やる気と狩場さえあれば一日で上げれるものなのねw

その調子で斬りも三次(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
2008.01.28 Mon 18:39 | URL | みすぴ
一緒していただき 有り難うございました^^

152レベ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私も 伸 愛国とも レベアップできました

ほんと ありがとーーー♪
2008.01.28 Mon 20:19 | URL | スピカ
152とかすごいです

俺はやる気ないので 汗
2008.01.29 Tue 14:32 | URL | あーくん
ほんとに ほんとに おめ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
しかも サブやりたいのに みんなのためになるんだったら 喜んでレベあげますよ^^って
言ってくれたみちゃsを 尊敬しますb
あたしは いつも やりたいキャラを やりたいように すんごいマイペースなんで
ほんとに すごいなぁって^^ 
やっぱ こういうマスの元 ギル員でいられるのは 幸せなことだと 思いました^^b
(たまには 真面目なことも 言うのだw)
2008.01.29 Tue 20:08 | URL | イザベル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/39-1cf68f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

