カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第3回ギルメン紹介 | main | 第一回ギルメン紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
第2回ギルメン紹介
本日もギルメン紹介をしまぁーーす。

本日ログインし、ギルメンを捕獲しに行こうとしたら皆、お姫様と戯れてるじゃないですカァ。
無題


20071127_3.jpg



こんな中じゃSSで捕獲するほうも命がけです。
これじゃぁ取れないと断念していたのですが、
ふと名案がぁ個人情報を表示してとればOKじゃないですかぁぁΨ(`∀´)Ψケケケワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんなわけで、第2回ギルメン紹介です。
どんなわけじゃぁっていう突っ込みはうけつけません。

副マスの咲姉さんです一部ではママとも呼ばれていたりも
咲さん


職業:たまに攻撃的びしょs
自称特技:聞くのわすれましたぁ。

いつも色々な事に気をかけてくれ、皆の面倒をみてくれる大変お優しいお姉様です。だてにママって呼ばれてはいません。
ついでに、他のギルメン達がいつも暴走している為、いつもは、とめに入っているのですが、
ごくまれに便乗するといったはっちゃけっぷりも発揮いたします。
これからもお若く皆の面倒をみてくださいなぁ。


さて本日のメイポネタですが。

いつものコースにいっても何も出ず。。。。
忍頭と戯れていると、けんしゅんから姉御が沸いたと通報情報が寄せられたので、
INしていた陸sに手伝ってもらい討伐しちゃいましたぁ。

んで、そのままビサスにいったわけですが、ビサス中に敵が沸きました。
攻撃しても当たらない、例のあやつです。 ドイツだって??ここは日本ですが
召還元は陸sですが。
ビサス


※海パンなのはオフレコで。



終わった後、駿sギガs陸sが金魚にいるとの事なのでお邪魔してきましたぁ。
一緒にビサスをしたギルメンも一緒に逝かせてもらっちゃいましたぁ。
無事倒すとこを見ることができましたぁ。何気に金魚初体験だったりも。

最後に
                       陸s

                       Ω\ζ°)チーン
| メイポ | 04:13 | トラックバック:0コメント:9
コメント
いいなぁ金魚w
ここ最近は、あれ、絶滅危惧種なのに・・・(*´д`)=3 

びっさす・・・余裕があるならみっぴを召還しておくれぇヽ( ・∀・)ノ
たまにやらないと、1:1回復とかのタイミング忘れちゃって反応遅れたりぃ~;;

四次までは恐らく斬りで、一人寂しくパイレーツに引き篭ってますのでb
2007.11.28 Wed 12:57 | URL | みすぴ
こんでしw初コメ紅花門でふw
昨日は姫でばったりんこ!何気に嬉しかったでぷw
あの@姫GET!その@天狗わっき!
友に助けてもらって無事狩り再開^^¥
1分後落とされた・・のは友には内緒で^^¥

また遊びにきますwブログ頑張ってくださいb
2007.11.28 Wed 13:27 | URL | 紅
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

楽しく見てまするぅぅうう♪

特技は「ギルメンナンパ」(= '艸')ムププ
2007.11.28 Wed 14:32 | URL | 咲
おいらの紹介は・・・・・
紹介するまで言い続けるよんww
もしかしてとり?( ´艸`)ムププ
2007.11.28 Wed 16:40 | URL | oけんしゅんo
やっほぃ~
遊びに来たのに過去のみちゃsの画像が
何一つ見れにゃぃ;; 
なじぇ?じゃんねんだb
ヶど、水色なまずな人のめっずらすぃSSは見れたょ^^;

今度、波もビサスご一緒させてくらさ~ぃw
(*ゝ(ェ)・)ノヨロピクっ♥

更新ガンバw
2007.11.28 Wed 21:26 | URL | nami
初訪問です^^
ブログリンクあざ~っすw
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^
また色々なイベント等でご一緒させていただけると嬉しいです><
それではまた訪問させていただきやす^ー^)b
2007.11.28 Wed 22:45 | URL | ふりーざ
コメ返信2
オタムさん:
休みっていいなぁぁぁ。やすみたぁ~い。
ってほんとアンインストールの流れはやっかいですよねぇ。
何とかしてほしいものですよねぇ。
2007.11.29 Thu 07:32 | URL | みちゃる
やっぱ なんと言っても 2人目は咲sだよねぇ^^
(決して けんsでは ないかと。。。w)
特技「ギルメンナンパ」。。。
確かに うちの旦那様は それで 飛翼に入ったとかw
咲sの 魅力 おそるべし^^b
2007.11.30 Fri 21:07 | URL | イザベル
コメ返信2
いざc:
ですよねぇ。
なんぱは恐るべしって感じです。
(´∀`*)ウフフ
2007.12.03 Mon 02:07 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/4-354921d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

