カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

燃焼した(BlogPet) | main | やっと (´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メンテ
こんちくわぶ。
最近色々なイベントで新しい境地を発掘しているみっちゃるでっす。

さて、本日メンテだったんですが、
恒例のごとく朝INしたら、どこからとも無く
「みちゃjkmいかねぇ??」と・・・・・・・・・・・・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

朝からかぁぁぁorz
って事で人と時間が無かったのですが、とりあえずいってきました。爆
※jkmって6人いないと入場はできなかったんですねぇ。(すっかり忘れてました)

二人が2重起動で、入場。2重起動のキャラを落として
イザ本番。
ジェネあり、バハあり、ロアありのなんでもアリjkm(うまい具合に全部はいりました。)
そして自分は真ん中でお休みでっす。
この後はきちんと働かせていただきました。どこからとも無く働けってさけばれそうでしたので。

ジェネし素


なんだかんだで5本落とすことに成功。んでちょとしたらメンテの為落とされましたが
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



某サイトの某コミュにて行ったBGですが、墓祭り。
きもちぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいぃ
お墓祭り。


ついでに、友に呼ばれてクリスマスタウンにいったらぁ・・・
Σr(‘Д‘n)な現場に遭遇
18金

※本人のプライバシーの為、目隠ししましたが。爆

ってなわけで、日々面白そうな方を勧誘しまくりっす。ノシ

以下 コマネチ。
青龍海さん:
ギルド参加ありがとうございまっす。普段できないネタをがっつりしましょおお。
ギルドにはいったからには紳士なんていう発言はぁ。 しんじられなぁぁ~い(´∀`*)ウフフ

レベルはお尻ひっぱたく人がいましたので、一気に上げてみました。
謝罪役ありがとうございます。きっと手が廻らないかと。
暴走する人がいっぱいいますので。

オタムさん:
夜型じゃないときついですよねぇ。
習慣にすれば夜眠くならないかとぉΨ(`∀´)Ψケケケ
jkm落ちはどまぁぁです。
また今度がっつり討伐したいですよねぇ。

紅さん:
jkmおつでしたぁ。
寝ちゃっただなんてどまです。
jkm本体は愛を受け取ってくれましたでしょうか?
ダメージ食らったって事は拒否されたのですかしらぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

みすぴさん:
ですねぇ。一日あればあげれるみたいです。
グル狩りとかじゃないとミリだとおもいますが。

斬りもがんばらないといけないのですが。orz
こういうタイミングで色々なイベントがあるので、
いちお・・・火力と呼ばれてる職業なので。
レベルはあげとかないとでっす。

すぴかさん:
いえいえ。こちらそこほんと助かりました。
ソロで狩ってるとあきるので。本トグル狩り楽しかったです。
こんどもどこかで遭遇しましたら拉致ってくださいなぁ。

あーくんさん:
こめんと有賀等ゴザイマス。
やる気になればあげれるみたいです。
本人もびっくりしています。笑。

イザベルさん:
ありがとうでっす。
自分他の職育ててないので、色んな職できるのがすばらしいと思います。
皆が色々できるようにレベルをあげるしか。武器の強化はあきらめていたり。
って尊敬する人を間違ってると思いますぉ。爆

って恥かしいけど褒められてる。ありがとう。
人の為といいつつ、結構自分の為にもなるし。
いざcも色んな人のために職を育てようとしてるじゃないですか。
助け合うのがギルドだしねぇ。
| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0コメント:7
コメント
って久しぶりにコメント残してみる♪

朝jkmはちょっとうけたw
本当は一人で突撃しようと思ったんだけど一人じゃ一本も落とせなかったかも^^;
jkm開放最後の数時間でネタjkm出来て楽しかった♪また開放されたら突撃しましょぉw

したの画像が誰なのか気になる@@;
2008.01.30 Wed 21:47 | URL | oけんしゅんo
コマネチって・・・w
コメント返信をちょっとアレンジしてるところが地味に自分とこのネタと被ってるようなw

じゃくむ3chのみに戻っちゃったらしいですねぇ。
取るの大変そうになりましたが、今度もまたやりたいものでつな。
2008.01.31 Thu 03:17 | URL | りくろあ
jkmもBGも未知の世界。。。
メインがもーちょいレベあがったらつれてってやってください☆
下の画像って。。。けんcぽくない?
相手はだれだろぉ!w
2008.01.31 Thu 08:01 | URL | ショコ
えええええええ
あの2人ってやっぱりできてたのかぁwww
前からあやしいとは思ってたけどやっぱりねぇwwww
2008.01.31 Thu 08:08 | URL | りんご
ぉおお♪楽しそうなjkmですね♪
いつかまた、開放増やしてくれるコトを願ってます( ´_ゝ`)
2008.01.31 Thu 11:30 | URL | サテツ
ジャクムいいですね^^
しかしまた3chのみということで・・・。
またまた簡単には入れない仕様ということになってしまい・・・orz
後高レベル用のグルクエできないでしょうかねぇ・・・;
2008.01.31 Thu 12:34 | URL | オタム
wwwwwwwwwwwwwハァハァ笑い疲れ;
みちゃsのjkmで真ん中お休み中の画像・・・・・
ウケマクリング!!!v-218
2008.01.31 Thu 15:35 | URL | 紅
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/40-3f3cdfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

