カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

三銃士?? | main | 燃焼した(BlogPet)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
きゅっぽん
よーやく、サブの育成にちょくちょく取り掛かれるようになってきましたぁ。


そんで、念願のあれを装備することに成功しました。
qqqq


STR賊を作ろうとした最大の魅力がこれかとぉ
全くの大嘘です。



メンテによりビサスにいけるようになったので、先日
「第一回メンテ終了だよ、のんべぇ祭りwww」みたいな勢いで
ビサスにいってきましたぁ。
戦闘服は勿論皆様水着です。。
誰かさんの気分により行っちゃいましたぁ。
ギルますでいけるようになるのはいつのことやら
水着。


色んな方の罠にはまって最近ネタに走ることがおおくなっております。笑

でわぁ。 コメント返信にチェンジ     まん・・・・
けんしゅん:
ネタしまくりで楽しかったよねぇ。笑もう笑いまくってました。
朝だったからテンション低かったので、いまいちでしたが。夜中とかにできれば
物すごっくテンション上がったような。
こんどもいきまそぉ。
ってあの画像はだれだろうねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

りくろあさん:
ですねぇ。
ch元に戻さなくてよかったのになぁぁ。爆
ネタはいろんなとこからぱくってきていたりも。笑
師匠wwww爆

しょこさん:
相手だれでしょうねぇ。
って、今日はどままでしたぁ。
入ってすぐのおちでしたねぇ。orz
今度も挑戦しますかぁぁって、ビサスに挑戦してみますかぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

りんご:
でしょぉ。前々から怪しかったよねぇ。(あ

さてつさん:
訪問ありがとございます。
はい。かなりうけまくりましたぁΨ(`∀´)Ψケケケ
ネタだけに浮けまくりでした。

オタムさん:
ほんと3chだけになってなんともいえない微妙な感じがしますよねぇ。
高レベようのグルクエほんとほしいですよねぇ。
ビサスじゃ物足りなくて、jkmだとorz中間が欲しい今日この頃です。

紅さん:
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うけてもらえるだなんて、狙ってやっただけのことはありまっす、(´∀`*)ウフフ


犬に対するコメンツ

みすぴさん:
もやしてしまいましたぁΨ(`∀´)Ψケケケ
一発芸にはもってこいですなぁ笑

けんしゅん:
(-∧-;) ナムナム

りくろあさん:
Ψ(`∀´)Ψケケケ
うけてもらえてうれしかったり。

オタムさん:
ほんと今日は自分家事おつでしたぁ。
がんばっちゃいましたぁ(あ

しょこさん:
ブログペットっていうのを設定していて、ペットが書くようになると
設定した間隔でかいてくれるみたいでっす。

霊さん:
あぁい。まけてないですよねぇ。
まだまだ言葉知らずですが。

咲さん:
親父ギャグだなんてぇぇ。orz
素敵な青少年ぎゃぐでっす。笑





| 未分類 | 20:11 | トラックバック:0コメント:1
コメント
月下主催ギルドイベントへのご参加ありがとうございました^^
ほうほう、キュッポンを装備するSTR賊ですか><
うらやましい・・・。
私・・・。
今キュッポンを装備できるキャラは・・・
弓がいる!!!!
あいつにキュッポンを持たせよう(笑)
ビサス復活でてよかたぁああああ><。
2008.02.03 Sun 13:16 | URL | オタム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/42-2282122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。