カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ギルクエ (BlogPet) | main | それで成功された(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
ギルクエ
最近リアで天下○品のこってりラーメン??に{からし味噌}をいれて
たべるのが習慣になりつつあり、
メイポでわ水着でアサルターを打ちまくるみちゃるでっす。


さて、ギルドを作成して初めてギルクエなるものにいってきましたぁぁ。
初心者でしたので、色々みていたのですが、やっぱリダは大変そうかとぉ。
慣れてリダできるようにならないと思いながらみていました。

ギルクエ


勿論ユニフォームは水着でっす。中には変態的なケンタも数名いますがぁ爆

2回ほどやったのですが、
一回目は槍が消える現象で撤退。
2回目はきちんとねくろまんさー??まで討伐。

ボスにて自分は斬りで参戦して上に上がることができず、
下で討伐部隊に入れられることになり、ちゃんとアサルターでボスに突撃をしてきました。爆
(メルガなしに)画像がないのが悔しいガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
折角のネタになるはずが。

って事で定期的にギルクエしたいなぁぁ。

週末はメイポばっかでブログをサボってました。爆

でわぁぁ。のっし


ついでに週末にサブをきちんと3次にしてきました。
エロナスにいって問題をおこなってイザ転職しようとしたら便所から
侍っぽいかみがたのあやつが表れ、転職をorz
前々からこの計画を実行しようとたくらんでいたみたいです。
(自分が転職しようとした時に、横取り転職をする計画でっす)

3次



以下 コメンツへぇぇ。
いざちゃん:
ネタの原点ですよぉ。
ってここに入ってなくてもきっとネタにめざめたんでしょうねぇ。
ネタマスとしてはうれしいかぎりでっす。

みすぴさん:
きっと敵を貫通しなかったのかとぉ。
いつもダメくらってます。爆

いざちゃん:
斬りの3次はちゃんともくろんでました。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ネタにまけましたが。獏

みすぴさん:
こめんとありがとぉ。
| 未分類 | 19:58 | トラックバック:1コメント:7
コメント
ネタ満載で楽しそうですねw
ギルクエはLv関係なく皆で楽しめるのがいい所^ー^)b
この前の合同ギルクエも睡魔に襲われてましたが楽しかった^^
また機会があれば是非一緒にギルクエしましょう><
2008.02.13 Wed 00:48 | URL | ふりーざ
おちかれさまです^^
皆様お変わりなくお元気そうでなによりです^^
まぁ・・・思ったとおりネタギルドへの道を驀進しているようですね^^
おめでとうございます☆
2008.02.13 Wed 05:33 | URL | オタム
うちのギルドもネタギルド化して来てます;;
若干一名 ネタ好きがいるので その影響かと思いますが (’
でも、やっぱり DRuNKARDSの面々には勝てませんね。。。

あぁ 早く髪の毛生えてこないかなぁ;;
2008.02.13 Wed 19:47 | URL | nami
ケンタ一族をヘンタイよばわりするなぁああ(メ≧皿≦)=3 
てか 某sherryが サングラス化したようで ほんでもって なまずが うちに挑戦状たたきつけたからには・・・
ここはひとつ ギルドケンタ化計画発動の時では???
みちゃs ネタで負けるなんて 許していいの?????

と まあ ネタはこんくらいにしといて
ギルクエおつかれさまでしたw
慣れない面々で どたばただったけど
でも おもしろかったし 回数重ねたら もっと簡単にいくだろうしw 目指せランキング?w
また やろうねbb
2008.02.14 Thu 11:35 | URL | イザベル
また楽しくやりたぃですねぇ♪
やるときは30以下いつでもだしますよ~(・ω・*)ノ゙
またよろしくお願いしますw
2008.02.15 Fri 12:31 | URL | サテツ
いいなぁ・・・
うちもネタに走りたいなぁ・・・
てか、まわりがネタに走っててうちだけ普通とか悔しいし;-;
うちのギル長は存在自体がネタのくせにネタになるの嫌いとか言うしなぁ・3・
みちゃsから言ってやってくださいw
「オヌシはただのネタなんだからネタギルド化に逝ってよし」・・・とw
2008.02.21 Thu 00:12 | URL | さんだ
フリーザ様>
ですよねぇ。皆で楽しめますからねぇ。
がんばって色々覚えないとなぁ。
この前は時間がじかんでしたからねぇ。
のりと勢いは大事ですよねぇ。

おたむさん>
ネタギルドにつっぱしております。
皆元気に色々としております。
またよろしく御願いいたします。

namiさん>
いあぁぁ。そちらのギルドも凄い事に
なってますよねぇ。
知らない人がみたらきょうふしそうなぁ。爆

いざちゃん>
ネタで負けてもいいですよぉ。
そのうち逆襲しますからぁ。
ってギルクエおつでした。
色々と慣れてくると早くなるだろうしねぇ。
がんばりましょう。

さてつさん>
いつも有賀等ゴザイマス。
ほんと忍耐得意でかつ30以下のキャラを出していただけてるので、
ほんと助かっております。
いつかちゃんと忍耐できるようにならないとなぁ。

さんださん>
十分皆ネタにはしってるのかとぉ。
ギルマスの○○○さんもヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆とか生えてるしねぇ。
ネタってネタにはしればOKかとぉおおお。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008.02.22 Fri 20:40 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/45-9caf1974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
?衢 - ?SPECIAL
??ήд?????????
| ?衢 - ?SPECIAL | 2008.02.15 Fri 12:34
| ホーム |

