カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第4回ギルメン紹介 | main | 第2回ギルメン紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
第3回ギルメン紹介
さて、今日は恒例のアンインストールの日です。
パッチあててとまるくらいなら、
めんどくさいので、はじめからアンインストールをして、
インストールをしたほうが楽だったりもぉ。


まぁ今回紹介するのは、葵sです。
aoi.jpg


職業:まったり氷。たまに放置。強化の鬼闇ってる数も半端ないとか
自称特技:テラワロス


実は白状ものです。Ψ(`∀´)Ψケケケ
このギルドにいれてもらうときに「40になったらいれてあげる」って言われたのが、
とても印象的だったりもぉ。
まぁ言われたおかげで一気に上げる気になったのは事実ですがぁ。
自分から見た感じですが、よくも悪くも「わが道を行くっていう感じ。」でつ。
結構頻繁に「wwww」を使うなぁってイメージもあったり。
まぁこんな感じですが。宜しくお願いいたします。
なんか眠くて文章がおかしいかもですがそん時は突っ込んでください


今日は、上司と酒をのみに行っていたので、
遅くなった為、INできなかったりも。
フリマをかえせぇぇ^^


| メイポ | 02:40 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ち~っす!
本日お休みのオタムです^^
アンインストール → 再インストール
その流れ!まったく同じです(笑)
ほんとなんとかならんもんかね。。。
2007.11.29 Thu 05:55 | URL | オタム
コメ返信
みすぴさん:
ビサス結構頻繁にしているので、
声をかけてちょです。
っていつでも連行可能なのかしらぁ??
一人寂しくってぇ。襲撃いこっとぉΨ(`∀´)Ψケケケ

紅さん:
初訪問ありがとうございまっす。
ギルメンのSS捕獲しにいってるとこで偶然でしたよねぇ。
今度は水着姿を捕獲しまっす。
1分でおちたってどまぁぁ。

咲さん:
ギルメンなんぱを書くのを忘れてしまい、
結構後悔していたりもしていまっす。 爆

けんしゅん:
きょうあたりいっとく??
今日は自分自身を他人の目から見た感じで紹介とかぁしようかなって。


namiさん:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
みえないんですかぁぁ??
皆も見えてないのかしらぁ??
めずらしいSSってぇぇ。確かにめずらしいかもです。
いつでもビサス連行してくださぁーーい。ww

ふりーざ様:
初コメありがとうございまっす。
イベントとか一緒に楽しめるといいですよねぇ。
海ぱんちゃんとはいてまぁーすww (´∀`*)ウフフ
2007.11.29 Thu 07:31 | URL | みちゃる
みちゃsだー!!
いつもコメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
あたいもちょくちょくきますわv-238アデュー(*゚ェ゚*)
2007.11.29 Thu 19:34 | URL | カヨカル
葵ちゃんはね・・
「ちょwwwww」
「おまwwwww」←これww(^m^)
2007.11.29 Thu 20:55 | URL | 咲
咲s ナイスbbb
やっぱ あおいcといえば その口癖は はずせないwwww
めっちゃ うけたぁああああ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
みちゃsも そういうとこ おさえないとw
まだまだだねw
2007.11.30 Fri 21:10 | URL | イザベル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/5-6271cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。