カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

最近 | main | 最近思う事&斬り育成発案経緯。 (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
色々と。
最近サブにこもりっぱのみちゃるでっす。

前回のブログにコメントありがとうございます。
色々な人の意見が聞けて自分的に満足です。
コメント返信すると書いていただいた人の考えを
肯定??、否定??しかねないと思いましたので、
今回に限り返信は控えさせていただきます。

纏めさせていただきますと、
DKもしくはひーろーsとか、斬りがいいってことですねぇ。
まぁ、楽しくできればそれでよいのかと。
自分も投げでよくいきますし、動いてないと飽きる太刀なんで。

まぁ。サブを早くそだてて色々ビサスやjkmなどにいきたいなっと。

今回は、
ギルメンの3次の転職の場面を激写wwww
そのときのSSがうまくできていたので、のっけてみたり。
青さん



ついでに、ぎがsから・・・・・
ケンタ

どっかのフェンタイ夫婦じゃないちゅうにぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ でもありりでっす。


なまずsからフリークーポンが送られてきたりでえぇ。
きた

そんで、自分赤が好きなので、 酔いどれ戦死:のんべぇでぇ。

※HBないと色んなとこで墓ります。無くても大事なとこでもチャット死は当たり前。
姫でのチャットも当たり前のごとくしちゃって墓だしまくりな、 酔いどれレッドですが、
どっかで見かけたときは宜しく御願いします。

以下 返信
けろちゃ:
すばらしいでしょぉお。
ある意味、自分よりかしこいかもぉ。

青s:
ペットが書いてくれる設定がありまして、
1週間に一回書いてくれちゃいます獏

ちゃっぴs:
飛ばせないですよぉ。きっと。爆
| メイポ | 02:45 | トラックバック:0コメント:2
コメント
jkm雑魚敵の話、考えさせられました。
σ(´ω`*)はヒーローと弓がいる身ですがあまり雑魚敵のこと気にしたことなかったり・・(’
言われてみると弓でjkm行ったときは雑魚ジャマだったりするかも・・

うーn・・あまりいかないからわかりませんが(´;ω;`)

ただ早くjkm倒してしまえばいいと思っていたり・・

jkmソロになったときも雑魚は8割?放置です(’
本体攻撃して一緒にブランあたればあたったで、後はガード時にスキルかけ直し・コンボ溜める・1:1回避のためにPGで接触という感じにしか思ってませんでした・・

次回からは、余裕があれば雑魚倒しにいけばいいのかなぁと思ってみたり・・

まわり見えてないなぁと痛感させられました| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

みちゃはやっぱり赤が好きだったのねw
髪赤いしそんな気はしていたわよ|ω・`)

みちゃの変身をイツモ楽しみにしています(’’

2008.03.04 Tue 11:31 | URL | だっく
HBなくてもビサスクリアできたじゃないですかw

おれはいつでもビサスいけるPTを募集中ですよ・3・
jkmは休憩中w
2008.03.04 Tue 13:06 | URL | 守命
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/51-c0f5361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

