カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ようやく(BlogPet) | main | そろそろ
| スポンサー広告 | --:-- |
ようやく
仮眠して、45分後に起きるはずが、4時間も寝てしまったみちゃるでっつ。

さぶが、3桁に到達しました。
そんで祝いの拡声器をのっけまくり。 
qqqqq.jpg

微妙にちがうのも入ってますが、ほんと有賀等ゴザイマス。
メイポやっていけてるのも皆様がいたおかげだとおもっております。
これからも宜しく御願いいたします。


本日というか、最近は延々と、はぜをかっております。
INしてはぜ・・・・・・  たまにメイン行ってjkm&BGみたいなかんじでっす。笑
あぁ。楓城にもちょっといきまつた。

本日のドロ。。。
20080311.jpg

赤いもんがでまくりですが。気にしないでちょぉ。

自分=赤というイメージが定着している今日この頃ですので、
気分を変えて、髪の毛の色を青に変えてみました。

ヾ(゚ω゚)ノ゛決して、海だから青のがいいかなとか、ギルでギルクエすると青髪が落ちるとかいった現象の検証の為に変えたダナンテないですが。


そんなわけで、今日も一日がんばりまっす。
水、木出張だぁぁ。 メイポできねぇぇ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
| メイポ | 05:31 | トラックバック:0コメント:10
コメント
サブ100レベおめでとう^^

着々と育ってますね♪♪

このまま4次までガンバ!!
2008.03.11 Tue 07:47 | URL | スピカ(伸)
No Title
すごいです(^O^)
おめでとう(*^▽^)/
復活したらお祝いさせてね♪
2008.03.11 Tue 08:30 | URL | 咲
ナ、ナ、ナ、ナ、ナント100LVとか・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
だっくに廃だとサンザン言っておいて|ω・`)ジー

みちゃには負けるにゃ~(*´σー`)ホジホジ

髪の色変えてみてもやっぱり赤はつきまとっているのねぇφ(´ε`●)メモメモ

赤からノガレラレナイみちゃ(´Д`*)))ハァハァ
とりま100(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
2008.03.11 Tue 11:03 | URL | だっく
はやすぎwwww
もうみちゃsのことは廃神と呼ぼうww
2008.03.11 Tue 15:16 | URL | なつみ
ほんま廃っぷりに度肝ぬかれました!!;
拡声器;途中でチュートハンパに切れて申し訳なかったです;;
でぁあの続きを・・・
やったはずなの→ にもぅ100歳とは;さすがのみちゃs!これからもがんばってください><!4次いけそれいけ!!GOGOGO♪
・・・ってはいりきるかぁあああああああああぃい!!!(ハィスマソ;
2008.03.11 Tue 16:20 | URL | 紅
斬り 100レベ おめでとう^^
ギルドのみんなも 着々と育ってきてるから
サブいっぱいでも いろいろできそうだね^^b
なんだか これから もっといろいろ 楽しくなる予感♪
2008.03.11 Tue 16:28 | URL | イザベル
みちゃん100レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

うちの斬りなんて100レベまで何か月かかったことか・・・;;
やっぱり豊富な資金と使いまわせる装備持ってる人は早いわぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、頑張って今月中に四次して、桜に吸わせてねん(p≧∀≦q)
2008.03.11 Tue 18:26 | URL | みすぴ
サブ100レベおめでとう!
前にブログ教えてもらったから時々コッソリのぞいてました
・・・フフ(o゚ェノ|コソ
出張ガンバb
2008.03.11 Tue 22:27 | URL | ろこ
おいおい;はえーな。
サブ100・・・
あたいなんてみーんなモンカニレベですぞ。


酒飲みたい・・ボソ
2008.03.13 Thu 14:25 | URL | カヨカル
コメント返信:

すぴかさん>
ありがとうございまっす。
ラヴァナイフを装備したいが為に120に速攻でなりまっす。笑

咲さん>
ありりでっす。
咲さんが復活してくれるのが、一番のお祝いかと


だっくさん>
ですねぇ。赤をすてても赤は降ってくるみたいです。
なんで真っ赤に戻そうかしら笑
廃人とは、だっくsには負けるかとorz
Ψ(`∀´)Ψケケケ

なつみちゃん>
うわぁぁぁんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なつみちゃんにも書かれてるorz
○○○なのになぁぁ

紅さん>
ありりでっす。
自分の先々週の廃っぷりにはわれながら感動します。笑
拡声器ありがとうございました。
ちゃんとのっけさせていただきました。

いざc>
ほんと、皆レベル上げるのはやいですよねぇ。
まぁ自分のペースでまったりするのが一番なのかもですが。
色々と楽しめる行事をしていけたらなって思います。

みすぴさん>
豊富な資金が今はないです。投げでドロってためた資金は闇のかなたに消えていきました。笑
吸わせるような強さを持ち合わせておりませぬ。

ろこさん>
ありりです。
そのうち、ろこsさぶを射程距離にいれますでっす。
出張は、花粉症のお土産を貰ってきちゃいました。

かよさん>
ありりです。
って酒のみたいですよねぇ。
今度いきましょおぉお 爆
2008.03.17 Mon 20:31 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/56-0bd50a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

